つまらん


yasu1004

人前では絶対に話さないけどね
07-29 21:44

これらの親戚関係の話はマジでドラマ化しても遜色無いレベルw
07-29 21:41

なんだこのドラマw
07-29 21:38

複雑な家族会議
07-29 21:37

ワタシー ウソハ キライネー ウソハ ヨクナイネー
07-29 21:33

とりあえずみんな机に伏せよう。スレに変態レスを書いた人、怒らないから手を挙げようか?
07-29 21:29

俺がイケメンというデマが流れているけど断じて否
07-29 21:26

俺によく使われる言葉→「お前キモいわw」
07-29 21:24

女性を犯したい→つまり男。犯されたい→つまりガチムチ
07-29 21:14

とりあえずメドレースレどういうことなの?
07-29 21:12


「いばらぎけん」で茨城県と出るから濁るはず…
07-29 21:10

こんなときどんな顔をすればいいか分からないの?
07-29 21:09

・・・・・・
07-29 21:06

. @ShiMa1296 @10V_tkc @Hurriphoon @aki0094 @zonamoshi3 @tokadaikon @monorton @Kokkunkirisima ただいまん
07-29 21:02

ってなわけで帰宅
07-29 20:54

なんで近所の人達は皆、彼女、彼氏持ちなの?
07-29 20:53

運動始めたら体重が増えた…
07-29 20:38

変態同士の集い
07-29 18:18

男同士雑談している最中に急に女子がやってきてホッペをツン。何?って聞いたら何でもない///と言って帰る女子。それを傍観する俺達
07-29 17:27

リア充爆発しろ!
07-29 17:21

実験おわたああああああああああああ
07-29 17:03

ダブルブッキングって困っちゃうね
07-29 14:14

うー困ったー
07-29 14:12

ヤバい遅刻する!!1
07-29 14:04

ムック酷すぎワロタw (#modnation_jp live at http://ustre.am/kPb3 )
07-29 13:35

ムックコースひでぇwwwwwww (#modnation_jp live at http://ustre.am/kPb3 )
07-29 13:32

はじまた (#modnation_jp live at http://ustre.am/kPb3 )
07-29 13:31

プロペラ回すと気合が入るのかw (#modnation_jp live at http://ustre.am/kPb3 )
07-29 13:28

フラグw (#modnation_jp live at http://ustre.am/kPb3 )
07-29 13:27

ムックキレすぎwww (#modnation_jp live at http://ustre.am/kPb3 )
07-29 13:25

ムックw雑巾www (#modnation_jp live at http://ustre.am/kPb3 )
07-29 13:24

2時ってひでぇw (#modnation_jp live at http://ustre.am/kPb3 )
07-29 13:23

ガチャピンきた! (#modnation_jp live at http://ustre.am/kPb3 )
07-29 13:23

欲しくなってきた (#modnation_jp live at http://ustre.am/kPb3 )
07-29 13:21

おぉ!!!!すげぇ! (#modnation_jp live at http://ustre.am/kPb3 )
07-29 13:20

ハムスターってw (#modnation_jp live at http://ustre.am/kPb3 )
07-29 13:17

ムックww (#modnation_jp live at http://ustre.am/kPb3 )
07-29 13:06

ムック見てる・・・ですぞー!!
07-29 13:04

それをコンプレックスする人は多い。でもそれを自分の長所として活躍する人もいる
07-29 13:00

先天的に能力を持ってる人には敵わないし尊敬する
07-29 12:56

寝りゅ
07-29 02:55

人生を諦めるか、生きがいを諦めるか、趣味を諦めるか、夢を諦めるか、人間を諦めるか…
07-29 02:53

諦めない方法も考えたけど無理だ
07-29 02:50

免許もやばいなぁ・・・9月まで手出せない
07-29 02:13

9月末までにどうしてもやらなければならないことが出来たのでそっち優先で。
07-29 02:12

自分のメドレーに関してうpは諦めることにします。期待させといてなんですけれど続き作ってくれる人がいるならば募集します。
07-29 02:11

スレ合作に関しても早い段階での提出は厳しそうです。特に最後の枠に関しては構想も何も無いので遅くなるかもしれません
07-29 02:10

細切れ合作に関しては申し訳ないけれども期限中には不可能です。アレだったら自分のパート削除していいです。
07-29 02:09

やっぱりマジで何か諦めるしか無いか・・・
07-29 02:07

一番上の行はほぼ当確レポート関連は多分やるから大丈夫だけど、他の単位を落とす確率が高まる。化学はやらなければ不可。土下座すれば取れるという噂数学はわからないけど得意なので単位はなんとか取れそう。物理も同じ。でも、このままだと分属が酷いことになることは間違いない…
07-29 02:05

ガチでやらないと単位落としそうなもの→英語Ⅰ、英語Ⅱ、中国語Ⅰ出すべきレポート未提出でこのままだと落ちるもの→自然科学実験、フレッシュマンセミナーやらなかったら単位落としそうなもの→化学Ⅰ力技で何とかなりそうなもの→数学、物理単位取れそうなもの→音楽、体育、情報
07-29 02:03

ついでに言うと金曜日から旅行なのでPCなんか使えるはずがない
07-29 01:56

明日は追試の勉強するし(落ちたら不可)、土曜はサッカー&音楽オフ、火曜日にも単位落とすか落とさないかの瀬戸際のテストがある。水曜日までにレポートを2つ提出しないと単位落とすし水曜には化学、金曜には線形と物理とレポート×2がある。正直レポートでテスト勉強潰したら本格的に単位が危うい
07-29 01:56

打ち込み・・・する時間がないっ!
07-29 01:51

旅行とテストがダブルブッキングしているのは仕様です
07-29 01:50

これからの予定7月31日・・・オフ&大会8月1日~6日・・・テスト勉強&テスト8月6日~9日・・・道東旅行8月9日~10日・・・テスト8月12日~19日・・・東京旅行
07-29 01:50

や・・・八月八日だと!?
07-29 01:44

本気でやればそこそこの成績は出せるんだけどなぁ
07-29 01:42

ただでさえ苦しいのに首を絞める結果となった・・・
07-29 01:33

またやるべきことを逃してしまった流れか・・・?
07-29 00:13

あぁ・・・もう!
07-29 00:07




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

