つまらん


yasu1004

mixi始めよう・・・まぁこの世界と別の人間として
07-27 23:50

昼はやろうと思って自習室行ったんだけどな・・・結局寝てしまった
07-27 23:35

えぇ。明日の試験対策などやっておりませぬ
07-27 23:35

理想と現実のギャップ
07-27 23:31

(屮゜Д゜)屮 カモーン
07-27 23:28

嫌いでも嫌いと言えない世の中w
07-27 23:24

もっとはっきりとした人生送りたいわ
07-27 20:15

コム持ちってウィルコムのことかな?
07-27 20:12

自分も該当する一人なんですけれどね
07-27 20:10

オタクにはならないだろwと思っていた奴がAKBやアニメに走ったりVIPPERはいるしDQNもいるし、同じ大学の奴も結構いるし
07-27 20:10


やべぇwmixiで自分の母校検索したら面白ぇww
07-27 20:08

まだ3時か…勉強すると以上に長く感じられる
07-27 15:42

同級生に「高校生みたいだな」って言われた…
07-27 11:08

しかし仮面浪人多いな。うちの学校…
07-27 10:59

しかし古文漢文が頭を過ぎった瞬間にやる気が失せた
07-27 10:54

今から本気で頑張ればあの大学も…!
07-27 10:51

仮面浪人か…
07-27 10:48

今日は中国語の勉強と英語を勉強しないといけないけど、英語は範囲があまりにも広くてどうしようもないので不可覚悟で望む。ということで中国語だけ勉強しよう!中国語も不可になったらだるい
07-27 03:48

あらまもうこんな時間・・・
07-27 03:46

冷静に考えたらジャッジメントは黒子だからレベル5じゃないじゃんと結論が・・・
07-27 02:38

←今までLEVEL5-judgement-だと思っていたにわか
07-27 02:37

理解するのに1時間以上かかったな
07-27 02:03

BINGO!!!!
07-27 02:03

未だに平衡定数の公式が理解できていないという
07-27 01:29

大ピイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイインチ!!!
07-27 00:59

[A]は何を表してるんだああああああああああ?mol?
07-27 00:50

. @shige_596 @shuzo_matsuoka ワロタw
07-27 00:48

[A]って何それおいしいの?
07-27 00:46

平衡定数ってどうやって求めるんだろ←
07-27 00:45

レポート終わんねー
07-27 00:06




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

