つまらん


yasu1004

入れようと思っていたメドレー数えたら凄いことになった
07-26 22:02

よし!レポートやる!
07-26 21:42

動画ダウンロード→変換の方が早いような気がする
07-26 21:31

一曲ダウンロードするのにどれだけ時間かかるねん!
07-26 21:28

いくつか残っているメドレーをPCから発見した。5~6つだけど
07-26 20:53

まずはファミコン元気玉とスーファミ元気玉ダウソ中
07-26 20:51

iPodのメドレー関係が全滅したので0からメドレーをダウンロードする
07-26 20:49

奥華子CMコンテストはやってるのかー
07-26 20:35

キャラクターを当てるサイト凄いと思ったけど単純に考えると2^20だからとてつもない数のキャラ当てること出来るんだよな・・・
07-26 20:28

当てられた・・・:もみあげチャ~シュ~ : ランプの魔人が日本語対応したらしい - ライブドアブログ http://bit.ly/9lBAzS
07-26 19:43


シュタゲアニメ化か・・・
07-26 19:16

貧乏でも部活をやり通しバイトもやって東大とかに合格する人はいるんだよな~
07-26 19:06

生活が苦しいからって部活を辞めるのはおかしい!受験のために部活を辞める人はたくさんいます。
07-26 18:56

一瞬すげぇ!と思ったけどこれが限界か・・・:オーケストラの人が本気でブブゼラを吹いたらこうなった:アルファルファモザイク http://bit.ly/90EjkD
07-26 18:48

製造、維持ののコスト>>>>>>>発電量となるものはエコでも環境対策でもなくただの環境破壊だって・・・
07-26 18:41

. @10V_tkc @fourbthree @sengokuzero3 @worcel_0910 @nepuripi @ShiMa1296 @Kokkunkirisima @light_snow ただいまですー
07-26 18:39

帰宅
07-26 18:29

俺はオタクではない!!
07-26 13:40

【急募】オリジナル泣きゲーの絵師【出来れば札幌在住】
07-26 13:24

Twitter上に絵師っていないかなぁ…?
07-26 13:15

家帰ったらメドレー入れよう
07-26 09:28

中国語テストもう駄目だ。終わったのさ…
07-26 08:23

何気に今日パソコン付けてない
07-26 00:13

やはり無理だ!俺に家庭学習なんか不可能だったんや!!
07-26 00:11




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

