つまらん


yasu1004

凄まじいほどに(頭に)ノイズが入る・・・
07-24 23:47

自分の想像しているものが出来ない・・・
07-24 23:43

間違ってPCごと落としてしまった…
07-24 22:49

集中したいので落ちる
07-24 22:47

パイプオルガン使ったら変なアレンジになった
07-24 22:27

@FLAG2365 ナ、ナンダッテー・・・おかえりですー
07-24 22:21

鍵盤を弾けるようになりたいね
07-24 22:18

ゲームボーイ元気玉がいつか来るらしい!!これは期待!!
07-24 22:16

9240円出してクソゲーをつかんでしまうって・・・
07-24 22:01

もう9時かよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!
07-24 21:03


. @geekdrums @giginet 自分がリア終であることを実感しましたw
07-24 20:20

【募集】リア終になる方法
07-24 20:08

@zonamoshi3 ただいまですー
07-24 19:44

. @fourbthree @nepuripi @tokadaikon @sakuzaki @ShiMa1296 @light_snow @Kokkunkirisima @serenado2 ただいまですー
07-24 19:34

帰宅
07-24 19:28

. @A_Office_Worker @light_snow @zikothankus @sengokuzero3 @cordin_000 @mwmMmwm @pei_teacher @ShiMa1296 @yukai102switch @FLAG2365 いってきますー
07-24 17:45

自動車学校行ってくら
07-24 17:20

そういえば今日、エレベーターが地下10000mまで自由落下して足痛め、今度はもの凄い勢いで急上昇して、凄まじい加速Gが体にかかるというなんとも言えない夢を見た。
07-24 16:44

SONAR触っている最中にパソコンが急に重くなって勝手にアドリブで演奏し始めた。すげぇw
07-24 13:49

アレンジどうしよう・・・
07-24 13:21

不協和音にしか聞こえないはずなのに音加えると不協和音にならない不思議
07-24 12:07

今思ったんだけど繋ぎの場面を8小節とかじゃなくてサビの途中で繋げると上手いように聴こえるのかもね
07-24 10:54

. @light_snow @pei_teacher @cordin_000 オハヨーハヨー
07-24 10:01

犬の糞を放置する奴は今すぐたひね
07-24 09:53

むくり
07-24 09:35

←今まで「“細切れ”合作」を「ほそぎれ」と読んでいた馬鹿
07-24 01:44

期末テスト頑張りましょう!!明日から
07-24 01:40

つまり・・・2つしか行きたい大学が無い俺は視野が狭い
07-24 01:40

明らかに無理でも東大!と言えるようでなければいけなかったのかな?たとえ笑われたとしても
07-24 01:37

それを去年の今頃考えてしまって夏休みなんか殆ど勉強しなかった。無理でも高いレベルを目指すべきなのか?
07-24 01:35

でも実際俺が1年間真面目に勉強しても東大は難しいだろうし結果入る大学は今と変わらないと思うんだよな。総合大学に行きたいから東工大という選択肢も無いし西には遠いからあまり行きたくない。東北大なら北大の方が地元だしいい。親と同じ大学も嫌だし。
07-24 01:33

ろくに勉強しないで大学に入ってはいけないしそういう大学を最初から目指しちゃいけない、かといって全てを大学受験に費やしても入学後燃え尽きる可能性がある、と思った
07-24 01:28

東京に行った人は本当に大学生として、一人の青年として生きている。浪人生だって今より高い嶺を目指して努力している。何もしていないのは自分だけ
07-24 01:25

友人のブログ見てなんか自分が大学生なのが申し訳なくなってきた
07-24 01:23

早く寝ます
07-24 01:19

悪林檎のスクリーンセーバー凄いなぁ・・・ダウソして使ってみたけど
07-24 01:18

ブログ更新した。毎日更新するように頑張ろ
07-24 01:00

. @10V_tkc @pei_teacher @light_snow @FLAG2365 おやすみですー
07-24 00:42

明日からはまたバラードアレンジだ
07-24 00:36

明日の為に今日寝るのさ
07-24 00:35

単調だとつまらないから途中から転調してみた
07-24 00:34




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

