つまらん


yasu1004

ニュー速クオリティきた:【2ch】ニュー速クオリティ:ま~たお前らか 2ちゃんで落選候補を中傷して追い打ちをかけた北大生逮捕 http://bit.ly/c8G00j
07-23 23:52

生放送配信とかはミキシング作業と動画編集作業の時くらいしかやらないと思う・・・
07-23 23:37

べきRT @chikuwabuoishii: べき RT @momokota19: べき RT @bowbwin: 冪 RT @fourbthree:べき RT @terminal_sta: @light_snow 時雨さんは生主になるべき [メドレー三昧リク http://bi
07-23 23:34

結局トトロ見てしまった
07-23 22:52

そして北大生が叩かれるというね。特に学歴面
07-23 21:30

北大生逮捕か……×二人
07-23 21:03

となりのトトロは見ないことにした
07-23 20:56

やはり早めに打ち込み終わらせてリアレンジ作業に入ったほうがいいな・・・
07-23 20:53

ふむRT @starstormstream: へえ、次の東方の新作はチルノが自機なんだ。弾幕を凍らせるというアイデアにびっくり http://kourindou.exblog.jp/12990219/
07-23 20:36

平成23年度センター試験まで” まで あと...177日なのかー半年切ったと
07-23 20:29


今やらないでいつやるんだ?→明日。→そして後悔
07-23 20:18

荒らしは消えろ。でなければ帰れ!
07-23 19:44

と思ったらただの花火大会
07-23 19:42

空襲か!!!!????
07-23 19:41

無限ループって怖いですの
07-23 19:39

「「「・・・「「「荒らしに反応している人も荒らし」に反応している人も荒らし」に反応している人も荒らし」に反応ry
07-23 19:39

となりのトトロ見たこと無いんだけど見るべき?
07-23 19:32

GABBAを大音量で聴きすぎて親に怒られた(´・ω・`)
07-23 19:31

アニメを字幕付きで見るとやはり面白いな
07-23 18:22

そうか今日トトロか
07-23 17:49

ヤバイ。動画開き過ぎで固まった
07-23 17:37

職務質問された人っているの?
07-23 16:43

ゴミはゴミ箱にちゃんと捨てようぜ!ポイ捨てとか心が病む
07-23 16:33

例えば正男君が自殺したら、正って字を数えるために授業に使ったら連想させるから訴えるわと同じレベル
07-23 16:23

何故外人の教師が英語教えてるか考えろよ。日本人英語を教えるなら外国で英語を使ったことのない日本人教師でいいんだよ。
07-23 16:20

こんなのにもイチャモンをつけるんだな。流石に無いわ
07-23 16:18

ハングマンが自殺を連想させるとか助長するとかなんとか言うとか・・・
07-23 16:14

こ れ は 普 通 だ ろ:千葉私立中高:解答ミスで「首つり」の絵 生徒自殺後も:アルファルファモザイク http://bit.ly/9tHzUW
07-23 16:12

スタジオオフかぁ・・・行きたいけど時期が・・・むぅ
07-23 16:02

. @sengokuzero3 @rilo777 @serenado2 @meropo_xatu ただいまなんだな
07-23 15:25

PC付けた瞬間に再起動しろだと!?
07-23 15:22

帰ってきたんだな
07-23 15:18

. @sei1512z @fourbthree @light_snow おやすみなさいー
07-23 00:11

あとTwitter流れるの早過ぎてもはや呟くだけの場所と化している
07-23 00:09

自分の時間を増やさないとマジで何も出来ない
07-23 00:08

つまりどういうことかと言いますとね、もう眠いし、今からパソコン付ける気にもならないので寝ますってことです。
07-23 00:05

たとえ、一番有名な曲が素晴らしいとしても、自分はにわかでなくその歌手が本当に好きだというアピールでマイナーで良い曲を選ぶ
07-23 00:01




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

