つまらん



8月12日から一週間旅行することにしました.
普通列車だけ使って。



旅行先は・・・日本の首都東 京

行く理由は時期的に想像がつくと思うけど・・・えぇ、コミケです。

いやしかし目的は買うことにではないんですねー。実際皆が期待してるエロ同人誌というものはあまり得意ではないし。

モチロン何も買わずに帰るなんてつまらない事はしないけど


んで、目的は・・・視察です。


これ見ておおよそ察すると思いますが近い将来“何か”を形にする可能性が非常に高いです。いや、形にしたいです。

目標は冬コミなのかもしれないけど冬に東京なんて行きたくないので実際は来年かな?

その他には初めての家族以外の友人との旅行ということで色んなスポットに行ってみたいね。メイド喫茶とかじゃなくて国会とかそういう所だぞ!勘違いすんなよ!!


個人的には夜の首都高を走ってみたいけどまだ免許持ってないんだ(´・ω・`)

明日仮免取るけど・・・多分。取れたらいいな

テーマ:日記 - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

