つまらん


yasu1004

好きな有名歌手について聞くとき、好きな歌は何?って聞くとたいていマイナーな曲を上げる。
07-22 23:59

放映権が絡んでいるからなんだろうけど>他のスポーツが放映されない理由
07-22 22:57

そして野球のみのスポーツコーナー。平日にやるから露出が多いのは仕方がないけど他にもスポーツは沢山あるのに特集はほぼ野球ってのもな
07-22 22:55

逆に無駄に多く貰っている人も幾分かいる。ばらまけば制度が崩壊する。困るのは…今払っている若者
07-22 22:38

貰うのは働いた個人だけど保険料を支払うのは?個人だけじゃないはず…ってことは民間の会社が捏造している可能性だって
07-22 22:36

年金問題を全て国の責任と断定するなよ。偏ったニュース番組は嫌いだわ
07-22 22:30

. @tokadaikon @light_snow @sakuzaki @zikothankus @ShiMa1296 @FLAG2365 @pei_teacher 寝てただいまー
07-22 21:05

と帰宅して気付いたのだった。つまり帰宅
07-22 20:17

買ったばっかのCDのケース割ってしまったあああ
07-22 20:17

北食なう
07-22 16:59


@giginet 正門近くのではなかったらしい…
07-22 11:12

マジでどこだよ!
07-22 10:54

北大の保健センターってどこだ?
07-22 10:31

. @light_snow @yukai102switch @moonsord おはよーなのです
07-22 10:15

おはよう!自動車学校なう
07-22 09:02

やべぇ。明日尿検なのに甘いもの食べまくった
07-22 01:26

全裸で寝る
07-22 01:20

意味分からんですね。はい。わかりました眠たいのです。早く寝ます
07-22 01:19

ぬゐデ
07-22 01:19

←生放送して音も映像も上手くいかず結局諦めた人間
07-22 01:18

@FLAG2365
07-22 01:17

. @mi_____ @zikothankus @light_snow @yukai102switch @Guestrick @FLAG2365 おやすみですー
07-22 01:15

あ・・・あと桃方合作は人も多いし参加しない方向に行く可能性がやはり高いかも
07-22 01:11

寝りゅ!
07-22 01:08

明日サッカーもあるか・・・
07-22 01:01

今週までに第二章のブレイクまで打ち込みたかった・・・
07-22 00:59

ってか、明日の午前中自動車学校とかあるから失敗したなぁ・・・
07-22 00:58

製作生を見るとメドレーを作りたくなる不思議
07-22 00:55

結局今日何もできなかった・・・
07-22 00:54

あとROLANDのGAIA SH-01も弄ってみた。でもこっちは7万って・・・
07-22 00:37

DENONのDN-S12002台とDN-X120弄ってたが面白かった!けど13万って・・・
07-22 00:34

.@yasu1004 は、 33都道府県、39市区郡のTwitterユーザーと交流しています。 http://machi.userlocal.jp/user/yasu1004/ #MachiTwi 残り14エリア
07-22 00:16

演奏なんて恥ずかしくてできないよ!
07-22 00:09

@FLAG2365 そうそう。音作って楽しんで終わりというw
07-22 00:09

んで、欲しいものが結構あったり・・・糞高かったけどな!
07-22 00:06

あ・・・そうだ。今日ずっと楽器屋で色んなもの触ってた。
07-22 00:04

例え俺が合作に参加したとしても恐縮すぎて10秒しか作れないわ
07-22 00:01




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

