つまらん


yasu1004

あれ?もしかして今日ってオ○ニーするべきだったの?
07-21 23:49

ちょっとやってること多くて自分固まりそうなのよ
07-21 23:49

あどべあどべ
07-21 23:44

Twitterでオフ会やって実は私女でした///とかいう夢の展開を妄想したけどオフ会自体有り得ないね
07-21 23:41

ってかますます参加しにくい雰囲気になってきたわwww
07-21 23:39

選曲に関しては普通に案だけでもなんとかなったりする、かもしれないね←
07-21 23:38

受験でずっと落ちるって考えてたら本当に落ちました。そっから絶対受かるって思考を変えたら受かりました。
07-21 23:36

もしくは一瞬参加か・・・
07-21 23:28

正直に言う。俺は選曲が出来ない。選曲と繋ぎを考えてくれる人がいたら前向きに検討できるんだけれども
07-21 23:27

そういえばMIXってどうするんだろう>桃方合作
07-21 23:25


. @light_snow @sei1512z @yukai102switch @FLAG2365 ほかってきますー
07-21 22:57

風呂入って合作どうするか考えるか・・・
07-21 22:48

まさかのwwwwRT @mpetralsoy: @yasu1004 うたうとか・・・・!
07-21 22:45

@FLAG2365 エンコードなら一瞬で終わります。問題は回線が糞なのでファイルの受け渡しの方が時間かかりますけど
07-21 22:45

打ち込み以外の何らかの形で参加したいなぁ・・・出来れば
07-21 22:42

困る・・・非常に困るなぁ・・・
07-21 22:40

マジで?RT @koichil: @yasu1004 YASUさん参加しようず!
07-21 22:40

なんか俺以外全員合作参加しているような気がする>桃方合作
07-21 22:37

金縛りガチでかかったこと何回かあるぞ!!!マジで動けなくて面白かったw
07-21 22:36

14と15が空く良いスケジュールだな。
07-21 22:01

12日 2200・・・札幌発(はまなす)、13日 0539・・・青森着、0710・・・青森発、2123・・・東京着
07-21 21:59

だいぶふっ飛ばしてるけど上手く行けば2日目の日暮れる前に東京着くことできるな
07-21 21:18

0715・・・札幌発1612・・・函館着1651・・・函館発(白鳥32号)1840・・・青森着1851・・・青森発2233・・・盛岡着0530・・・盛岡発1523・・・東京着
07-21 21:17

銀河鉄道使えるのね!!!
07-21 21:01

第三セクター・・・
07-21 20:59

北海道&東日本パスのほうがいいかも・・・
07-21 20:34

北海道&東日本パスっていうのもあるのかー
07-21 20:32

なにこれ?野宿しないと駄目な流れ?
07-21 20:25

計画初っ端からもう無理臭が半端ないんですけど・・・>東京旅行
07-21 20:22

もしかして水かけたせい?
07-21 19:56

今日のPC調子悪い・・・
07-21 19:56

第三セクターってなにそれおいしいの?
07-21 19:47

え・・・きっつ。北海道から出るのに1日かかるやん
07-21 19:42

マジで!?RT @ShiMa1296: 東京まで来てくれたら会いに行くのよ
07-21 19:40

東京まで青春18きっぷで行く旅の計画を立てよう
07-21 19:35

客観的物事を見るとき主観的な目で見るなよ
07-21 19:27

. @utanoserena @koen_ura @serenado2 @zikothankus ただいまですー
07-21 18:32

こんなに濡れちゃって///
07-21 18:20

帰宅して水飲んだら思いっきりむせてPCに水かけてしまった・・・
07-21 18:17

8月15日あたりに青春18きっぷで東京行くかも
07-21 15:53

授業休む→休んでいた部分もテスト範囲…\(^O^)/
07-21 10:32

窓開けてエアコン付ける無意味な贅沢
07-21 10:28

. @sengokuzero3 @light_snow @FLAG2365 おはよーございます
07-21 10:27

もしかしてこのテスト失敗したら単位落とす?
07-21 10:22

自分の聴きたい音楽を聴こうと思ったらiPodに入ってない
07-21 09:18

つまり寝坊したのさ!!!
07-21 09:10

朝早く勉強しようってのはたいてい起きれずノー勉になるパターン
07-21 09:10

……早く寝ろってことですね
07-21 01:15

シンセを弄り倒したい……
07-21 01:15

音作りはまだビギナーレベルの自分です。やっと全てのパラメータの意味を覚えたところ
07-21 01:14

この際放送主は音作り初心者でもコメントしあいながら放送主と視聴者共々上手くなっていけばいい
07-21 01:11

誰かがSynth1を使った音作り放送をやって、皆で勉強会をすればいいと思うんだ。
07-21 01:10

最近ユニフォームを着て寝るのがデフォになってきてる。汗全部吸い取ってサラサラしてるから
07-21 01:08

寝ようって呟いて、リプ返ってきた時に、今度こそ寝るって呟いたらまたリプが飛んできて、リプ返して、また寝るって呟いて……つまりもう落ちる
07-21 01:04

@sengokuzero3 おやすみなさいー
07-21 00:33

. @serenado2 @yukai102switch @rosario_in_pale @sei1512z @zikothankus @fourbthree @tokadaikon @FLAG2365 @light_snow @moonsord おやすみなさいー
07-21 00:29

ここで起きてても勉強なんかしないので寝よう
07-21 00:21

これか:高らかにオナニー X はっぱ隊のYATTAをMIXしてどうなる?無理に完成 (2:31) http://nico.ms/sm1515716 #nicovideo #sm1515716
07-21 00:21

まぁまぁ良い重ねではあるけどね>高らかにオナニー&YATTA。下的な意味でもコード進行的な意味でも
07-21 00:13

あれ?もしかして俺が採用しようとして使えないから没になった繋ぎか・・・も
07-21 00:10

高らかにオナニーとYATTA!混ぜてるメドレー無かったっけ?
07-21 00:06

おめでとさん!RT @terminal_sta: そして今日、2010年7月21日は、私の21回目の誕生日でもあります。 [メドレー三昧リク http://zz.tc/medreq2 ]
07-21 00:05

ニコニコ広場終わるのか・・・困ったな。デザインあれにしようと思ってたんだけど
07-21 00:00




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

