つまらん


なんの価値もなくなったこのブログ

Twitterに全て書いてあることばっかだからわざわざこっちに書く気が起きないんだよね。
ワールドカップの時の長ったらしい文章とか

選挙も特に書くこともないだろうし・・・



とりあえず、8月13日から5日間東京に旅行に行くかもです。

友人にコミケ行きたいと誘われたので折角なので行こうかなという流れに

行きたいね。行ければいいね


これからテスト三昧。範囲広いしこの際単位さえ落とさなければよいかな?


・・・地味にこの記事1001個目なんだね。下書きも含めてだけど

テーマ:日記 - ジャンル:日記





1001個目おめでとうございます!
私もついったーはじめてから徐々にブログの更新頻度が落ちていきました・・・
【2010/07/22 21:33】 URL | 雨宮 猫 #klNqsxrw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

