つまらん


yasu1004

分からない単語多いのに漢字で書けないから前に進まないでござる
07-20 23:57

中国語のテスト勉強します!パターン赤!落第です!とならないように
07-20 23:44

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
07-20 23:42

なんという・・・しかし今の自分に必要なのは圧倒的に語彙力という・・・RT @koichil: @yasu1004 上海に4年留学してます^q^教えましょうか^-^
07-20 23:34

@koichil 中国語もう無理^q^
07-20 23:31

. @bowbwin @FLAG2365 しかしあくまで予定なのよ。真剣にやれば終わるけど、今までネトゲやら学祭やら受験やらなんやらでその予定はそのままここまで平行移動しているという
07-20 23:31

@koichil 近い繋ぎがあったりなかったり
07-20 23:29

そして8月上旬に一通り完成→8月中に動画完成、9月上旬修正&ミキシング→仕上げうpが理想
07-20 23:29

今日・・・中国語の勉強、明日・・・打ち込み、明後日・・・打ち込み&サッカー、明明後日~月曜・・・打ち込み、それ以降はテスト勉強に費やす
07-20 23:27

次回作のメドレーで完全に燃え尽きるつもりなので、新しいメドレーをもし作るなら誰かから繋ぎをご享受願いたいところ
07-20 23:25


えぇ。ただの妄想です。やるなら少なくとも来年以降
07-20 23:21

もしも俺が合作を主催するのなら、既存の原曲メドレーからメドレーを作るか、繋ぎ班とか作ってその繋ぎを打ち込み班が作るという形にするのだけれどもね。
07-20 23:20

作る楽しみもあるけれど見る楽しみもあるんだよ~
07-20 23:13

もしかしたら参加条件で引っかかるやもしれんww
07-20 23:10

まぁ俺の参加は無いだろう。色んな理由で。
07-20 23:08

@FLAG2365 ほぅ・・・
07-20 23:07

カービィ&東方メドレーってなんぞ?
07-20 23:04

お!凄い!!RT @shosho_sk: なんと!!ランキングなるものが存在するんだ!! RT @Rai_chee 北大の授業で採用されているタイピングゲーム「猫的タッチタイプ」のスコアランキング http://bit.ly/cCKU6k
07-20 22:09

もしの母方の苗字だったらそっちをネットで使ってたかも
07-20 21:33

母の方の苗字だったら滅茶苦茶カッコよかったのになぁ・・・
07-20 21:32

苗字TLはありきたりの名前なので言いたくないんだな
07-20 21:31

メドレーそろそろ動画の方も考えないとな・・・
07-20 21:27

もう9時か
07-20 21:05

レポートオワタ
07-20 21:03

アセトン・・・-3×2と+2か!!!
07-20 20:31

わかった!!!!
07-20 20:30

アセトンに含まれる炭素の酸化数ってなんぼだよ!!!(-1)×2と(-2)?わからん!!1
07-20 20:28

変換が妙に糞だと思ったらMicrosoftIMEになってた
07-20 19:39

そのCDを取り込むのすらメンドクセー・・・
07-20 19:33

高い金出してCD買って聴かない程馬鹿らしいものはない
07-20 19:32

この際だから320kbpsで入れようかな・・・?
07-20 19:31

とりあえずまだ開けてないCDから聴くことにする。
07-20 19:30

大量に音楽データ消えて再び入れるのめんどくさいのでiPod空にしてみた
07-20 19:30

逮捕出る→うp厨がビビって上げなくなる→徐々に衰退
07-20 19:28

ネット有料化の時代かもね。ニコ動がどれだけ影響を及ぼせるか・・
07-20 19:26

共有ソフトの時代が終わりつつある。→つまり新時代へ・・・となればいいんだけれども
07-20 19:23

ついにトレントなら大丈夫と思ってた奴らも終焉を迎えたか
07-20 19:22

えっ?毎日が楽園なんじゃないの?RT @cordin_000: やめとけ。いいもんじゃない... RT @yasu1004: 早く一人暮らししたいなぁ
07-20 19:22

逮捕キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!:痛いニュース(ノ∀`) : 共有ソフト「BitTorrent」で初の逮捕者 - ライブドアブログ... http://bit.ly/duAgSq
07-20 19:20

早く一人暮らししたいなぁ
07-20 19:18

【雀龍門】小四喜+字一色【W役満】 (4:41) http://nico.ms/sm11453711 #nicovideo #sm11453711
07-20 19:02

リスペクトとパクリの違いは何?
07-20 18:51

COD考察難しいな。化学苦手だから。ゲームだったら上手い具合に撃てるんだけど
07-20 18:23

つまり、Twitter最高ということです
07-20 17:01

良くも悪くも存在を示すことが出来るということは良いことではないのかな?と思ったりもする大半の人は殆ど存在を示せずに生きている人が多いはず。
07-20 17:00

今からレポートやって夕飯までに終わらせよう
07-20 16:48

. @yukai102switch @koichil @FLAG2365 ただいまです^
07-20 15:36

帰ったらTween起動した
07-20 15:28

復元出来たのは193曲のみ
07-20 13:01

新しい音楽プレーヤー買うフラグかも
07-20 12:54

CDから再び入れる気にもならないわ・・・
07-20 12:51

メドレー、ボカロ、東方、その他アレンジに関しては全部ダウンロードしようと思ったらめっちゃ時間かかる
07-20 12:51

音楽データは前のハードディスクがぶっ壊れたときに失ったので再び入れるには膨大な時間と金がかかる
07-20 12:49

【速報】音楽が全て消えた
07-20 12:48

iPodが満タンになった・・・
07-20 12:46

行ってきます!
07-20 12:43

そろそろ自動車学校へ・・・
07-20 12:43

再びフォロー777、フォローワー666に
07-20 12:38

寝る
07-20 03:03

明日(今日)の予定→レポートやる。中国語テスト
07-20 03:02

猫の悲鳴が
07-20 02:03

外から悲鳴が聞こえた
07-20 02:03

音楽の課題やらないと・・・何故作曲だし
07-20 01:11

ヒャダインさん:前山田健一 - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%8D%E5%B1%B1%E7%94%B0%E5%81%A5%E4%B8%80
07-20 00:56

しかも東方神起の『Share The World』はヒャダインさん作曲
07-20 00:56

ってかヒャダインさんってプロだったのかよww
07-20 00:53

バカテスのOPってヒャダインさんが作ってたのか・・・
07-20 00:53




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

