つまらん


結局水曜大分戦を見に行った。

試合が始まって雨が降り始めたので、制服が濡れてしまったorz

試合も、コンサ相手なのに、点の取れる気がしない大分と、僅かなセットプレーでチャンスを狙う大分。
終盤大分は引き分け狙いになって、攻めてこなくなった。

内容もつまらなくスコアレスドローで試合終了。

疲れた試合だった。


日曜日に神戸戦があったが、学校祭で行けなかった。
ニコニコで試合内容を見たが、9対11で引き分けたのは良かったが、退場しなければ、勝ち点3取れたかもしれない試合だった。

次節の新潟戦がんばってくれよ。


テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

