つまらん


スポーツナビ|試合速報/詳細|日本 対 アルゼンチン -キリンチャレンジカップ2010-

日本1-0アルゼンチン

得点-岡崎慎司(前半19分)


え・・・勝っちゃった・・・

凄くね?

去年までは日本(笑)だったのに



地味にワールドカップから7戦5勝1分1敗というね。
しかも負けたのがオランダという・・・パラグアイとは引き分けたけど後に勝ったし、勝ったチームも弱くないというね

総得点…8
総失点…3

数字的に見たらえ…ってなるけどこの内容で5勝もしてるっていう

どうせ手抜いてたとかホームだからとかコンディションが云々っていうのは言い始めるとまぁいくらでも言えるわけで・・・

一つ言いたいのは日本は弱くないというところを実感して欲しいなとか。
海外では他国に比べてあまり活躍してないところから見て強くないだとか、身体能力が足らんとかそういうことじゃなくてね。
勝ちに特化したチームとなりつつあるかもね。
個人個人の能力だとか結果だとかは出てないんだけど、チームで集まると何倍にも力が増すみたいな

個人個人がしっかりと仕事をしていると。
逆にそれしかやらないと言われるかもしれないけど、言われたことをしっかりこなす代表の選手はよくやってると思うよ

韓国戦・・・親善試合で一番本気を出して来る相手が来るか…
アウェイだから…とか言われない結果を期待

テーマ:日記 - ジャンル:日記



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 やすぶろぐ, All rights reserved.

