つまらん


メドレーうpは延期で・・・



ホントに申し訳ないと思ってる


まぁ信頼度は幕末レベルと言ったし

明日から大学だぜ


それだけ


だらしねぇな





今日高速の技能教習ある

テーマ:日記 - ジャンル:日記


今日カラオケ行った。

なんだろうね。最近カラオケ行ってないからかあまり歌いたい曲なかったような。

というより歌えてない・・・シャウトばっかしてたわw







下はとあるクラスタに向けて書いたただの独り言なんで、あぁ自分関係ないなと思った人は読んでもつまらないと思うよ

向けて書いたのか独り言なのかしっかりしろと言いたいけれど
>> Read More

テーマ:日記 - ジャンル:日記




絶 対 に 間 に 合 わ な い


いや、多分間に合うんだけどね。でもさ・・・



修正したいな


とか思っちゃったりするんだよね


悩んでるところ多いし、音楽だけでなく動画とかも

むしろ動画で悩んでる

センスねーな俺とか思いつつ

30日までには形にしようかなと

そしたらさ、30日になんかアクション起こすよ



>> Read More

テーマ:日記 - ジャンル:日記


えっと、副アカ作りました

ヤス(yasu_02)

えー作った理由というのは、、、実は前の記事の影響で、
前の記事を更新したあと、Twitterでまぁもの凄い批判を受けたのが原因。(反対組織の中心人物に睨まれたからなんだけど)

まぁ、おかげで記事を読んですらいない人間が俺の言いたかったこと(ブログ)を無視して批判したため(つまり議論になってない)結構リプが荒らされたのでね。

反論しようにも旅行だったりがあったもんで結局収束しちゃったんだけど、まぁ過激発言は本アカでするべきではないんじゃないか?と思い立ったわけで

正直言ってなんの面白みもないです。使用用途としては、ニュースの感想を駄弁るくらい。

日常のことやネットでのことは呟かないです。ハイ

フォローも無差別は無しで、何か共通する話題を話してたらフォローするという形にしようかなと

フォローされたら返します。ブロックはしません。ということで


それでもおkだったらフォローしてくれたら嬉しいなーとか

テーマ:日記 - ジャンル:日記


田代まさし容疑者、今度はコカイン所持


またかwww

まぁ、いつかまた出所したあとが楽しみだw



world420 お気に入り 「アルコールは大麻より危険な薬物である」という事実を知っている日本人はどれくらいの割合いるんだろうか?
まぁ、大麻規制が憲法違反という人もいるので、こういう人がいるのも当たり前と言っちゃあ当たり前なんだが・・・

読めばわかるけど、「酒やたばこは大麻よりも危険な薬物である」と


一般人の解釈として危険度が
酒<<<たばこ<<<<<超えられない壁<<<<<<大麻とか薬物
だけど
大麻<<酒<<たばこ<<<<<<超えられない壁<<<覚醒剤とか

が事実だから大麻を合法にしろと。それと大麻には医学的に効果のあるものだから・・・との主張

以下追記
>> Read More

テーマ:日記 - ジャンル:日記


新作メドレー

ニコニコメドレー「〇〇 of niconico」

9月30日(木) PM 23:59

投稿予定です。



告知の仕方パクリって言うなぁ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


買いたいものがある。

値段はそれぞれ
2489円
2533円
2982円
4128円
7980円
13570円
13650円
29800円
47236円
59800円
69800円

総額・・・253,968円!!


高いよ!!
特に下3つはガチで欲しいけど15万以上かかるんだよな。

実はもう2~3万は手に入れてて上の方は全部買える。
でもここで少し金が溜まったからっていって手を出しちゃうと本当に欲しい下3つがいつまでも買えない。

後期はバイトして欲しいもの一気に買っちゃうのも手かな?

テーマ:日記 - ジャンル:日記


動画選考基準(優先順位

・モーショングラフィックス→クロマキー合成:初音ミクの消失

・公式PV並にクオリティが高く、かつ単独で大人気なオリジナル動画→一枚窓。あれば小さく公式PV:バラライカ

・公式PVが大人気。もしくは派生が少ない→もしあれば後半再現PVなどを数個。それ以外は単独:鳥の詩

・曲で検索すると複数のオリジナル動画→あれば公式ベース。前半と後半で分けたり、切れ目で入れ替える。:ハレ晴レユカイ

・全ての元凶動画並にたくさんの人気動画があり、かつ元凶がMADであるもの→複数窓で同時再生。元凶をメインで動画スクロールも手:ぽっぴっぽー

・明らかに削除対象になる動画→そのまま載せず、工夫して載せる。消されやすいはネタとして取り入れるのも可。:エレクトリカルパレード

・公式PVが無く、かつ動画も無い場合→その元アニメ等の映像から自作PV。アニメでない場合は絵から自作PV:U.N.オーエンは彼女なのか?


基本メインをフルサイズでサブは30%未満
メインが二つの場合半々もしくは透明度50%(左右でパン)

東方少ない→再現PV等は優先的に採用
有名キャラ→修造、兄貴、エア本、MMD、チャー研、ドナルド・・・最低一つ入れる。但し人気上位のみ
踊ってみた等は上から除外。但し、有名なのは積極的にサブで取り入れる。たくさんある場合元凶単独優先
政治はNGの方向で。荒れるので。同じく炎上or消えた人もNG

最近スパムウザイからちょっと画像認証入れたよ

それだけ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


大学生活をエンジョイしてるということで。

昔に比べたら大分強くなったかなぁ・・・?

最近成長したなと思うことは放銃率はガクンと下がったところかな?ベタ降りしてるわけじゃなくて危険牌と安全牌の区別が上手くなったかもというところで。

逆に悪くなったところは一回の上がりで高得点が出ないところ。

倍満とか役満なんてホントに1%未満じゃないかというくらい・・・そこまで低くはないと思うけど





メドレーの公開日は13日(月)に発表しようと思う。

それまでに動画を完成させないとね。多分無理だけどね

テーマ:日記 - ジャンル:日記


生きてるかどうかくらい右のTwitter見ればわかるっての

更新率は低いけどちゃんと更新するんだからねっ!




更新したのは新作メドレーについて

もう完成します。あとは細かい調整と動画だけになりました。


ということでサムネとか作ってくれる人いないかな~(チラッ

あとでコンタクト取ろう。どうせここ見てないだろうし


今月中には上げる。というか上げないと色々とヤバイ。

という訳でこれからのおおよその予定をば↓

9月
3日~5日・・・音源の長さ、裏の曲等構成の確定。(ラストの1分を除く)
6日・・・メドレー公開を決める日を発表
6日~12日・・・動画作成
上旬~中旬・・・メドレー公開日発表
12日辺り・・・打ち込み生っぽいのやるかも(ラスト1分の)
~完成まで・・・MIX等細かい調整
中旬~下旬・・・ニコ動に動画うp

一応これが予定。予定通りには進んでいる・・・はず


メドレー終わったら自作曲とかソッチ系行くと思うよ

あと、合作もそろそろ来るかもしれない・・・3つあるのだけれども

テーマ:日記 - ジャンル:日記



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 やすぶろぐ, All rights reserved.

