つまらん


yasu1004

※スレチは荒らしです
07-30 21:53

ケータイぐるんぐるん回していたらストラップ切れたあああ
07-30 21:50

. @FLAG2365 @Aefroa @A_Office_Worker 悪い意味でです。教えようにも勉強をそもそもやってないのでどうしようもない
07-30 21:49

俺の弟の成績が本格的にヤバい
07-30 21:43

またコンサ負けたのかよ…しかもダサい自滅で
07-30 21:24

でも俺は全てにおいて幸せだと思っている。
07-30 21:22

あなたは幸せか?という質問は、(世界観点で)幸せか?(日本観点で)幸せか?(個人的に)幸せか?で答えが全く違う。
07-30 21:21

結論→自分の声とか写真を見ると思っていたギャップと違って恥ずかしいよね~
07-30 21:13

ネットでの俺は“YASU”でいたいし、“やす”でいたくはない。
07-30 21:08

まぁ歌ってみた動画を上げてしまったからなんだけど
07-30 21:06


>> Read More

yasu1004

人前では絶対に話さないけどね
07-29 21:44

これらの親戚関係の話はマジでドラマ化しても遜色無いレベルw
07-29 21:41

なんだこのドラマw
07-29 21:38

複雑な家族会議
07-29 21:37

ワタシー ウソハ キライネー ウソハ ヨクナイネー
07-29 21:33

とりあえずみんな机に伏せよう。スレに変態レスを書いた人、怒らないから手を挙げようか?
07-29 21:29

俺がイケメンというデマが流れているけど断じて否
07-29 21:26

俺によく使われる言葉→「お前キモいわw」
07-29 21:24

女性を犯したい→つまり男。犯されたい→つまりガチムチ
07-29 21:14

とりあえずメドレースレどういうことなの?
07-29 21:12


>> Read More

yasu1004

mixi始めよう・・・まぁこの世界と別の人間として
07-27 23:50

昼はやろうと思って自習室行ったんだけどな・・・結局寝てしまった
07-27 23:35

えぇ。明日の試験対策などやっておりませぬ
07-27 23:35

理想と現実のギャップ
07-27 23:31

(屮゜Д゜)屮 カモーン
07-27 23:28

嫌いでも嫌いと言えない世の中w
07-27 23:24

もっとはっきりとした人生送りたいわ
07-27 20:15

コム持ちってウィルコムのことかな?
07-27 20:12

自分も該当する一人なんですけれどね
07-27 20:10

オタクにはならないだろwと思っていた奴がAKBやアニメに走ったりVIPPERはいるしDQNもいるし、同じ大学の奴も結構いるし
07-27 20:10


>> Read More

yasu1004

入れようと思っていたメドレー数えたら凄いことになった
07-26 22:02

よし!レポートやる!
07-26 21:42

動画ダウンロード→変換の方が早いような気がする
07-26 21:31

一曲ダウンロードするのにどれだけ時間かかるねん!
07-26 21:28

いくつか残っているメドレーをPCから発見した。5~6つだけど
07-26 20:53

まずはファミコン元気玉とスーファミ元気玉ダウソ中
07-26 20:51

iPodのメドレー関係が全滅したので0からメドレーをダウンロードする
07-26 20:49

奥華子CMコンテストはやってるのかー
07-26 20:35

キャラクターを当てるサイト凄いと思ったけど単純に考えると2^20だからとてつもない数のキャラ当てること出来るんだよな・・・
07-26 20:28

当てられた・・・:もみあげチャ~シュ~ : ランプの魔人が日本語対応したらしい - ライブドアブログ http://bit.ly/9lBAzS
07-26 19:43


>> Read More

yasu1004

オワタ\(^O^)/テスト!そんなの忘れてた♪オワタ\(^O^)/中国語そんなの絶対わからない~♪
07-25 23:32

被シュート1本で2失点して引き分けるのも凄いな。
07-25 23:16

最近試合開始直後に1点献上して退場するのが流行っているのかー
07-25 23:13

いや、誤審誤審言うけどさ…まぁ流石にカード出してる最中にリスタート→シュートを認めたのは酷いけど
07-25 22:57

混んでる日に正面から出たら実は時間かかるんだぜ
07-25 18:21

入場者数26875人、俺の予想が26000人だから誤差875人か…だいぶ衰えたな。
07-25 18:14

しかしカズ出してやれよ…全国放送なんだから…
07-25 18:03

一人欠けてるのに後半支配率勝つというレベルの差だから負けたのは勿体ないな…
07-25 18:00

審判に凄いブーイングw
07-25 17:58

カズ出ないのかよ!おい…
07-25 17:57


>> Read More

yasu1004

凄まじいほどに(頭に)ノイズが入る・・・
07-24 23:47

自分の想像しているものが出来ない・・・
07-24 23:43

間違ってPCごと落としてしまった…
07-24 22:49

集中したいので落ちる
07-24 22:47

パイプオルガン使ったら変なアレンジになった
07-24 22:27

@FLAG2365 ナ、ナンダッテー・・・おかえりですー
07-24 22:21

鍵盤を弾けるようになりたいね
07-24 22:18

ゲームボーイ元気玉がいつか来るらしい!!これは期待!!
07-24 22:16

9240円出してクソゲーをつかんでしまうって・・・
07-24 22:01

もう9時かよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!
07-24 21:03


>> Read More

yasu1004

ニュー速クオリティきた:【2ch】ニュー速クオリティ:ま~たお前らか 2ちゃんで落選候補を中傷して追い打ちをかけた北大生逮捕 http://bit.ly/c8G00j
07-23 23:52

生放送配信とかはミキシング作業と動画編集作業の時くらいしかやらないと思う・・・
07-23 23:37

べきRT @chikuwabuoishii: べき RT @momokota19: べき RT @bowbwin: 冪 RT @fourbthree:べき RT @terminal_sta: @light_snow 時雨さんは生主になるべき [メドレー三昧リク http://bi
07-23 23:34

結局トトロ見てしまった
07-23 22:52

そして北大生が叩かれるというね。特に学歴面
07-23 21:30

北大生逮捕か……×二人
07-23 21:03

となりのトトロは見ないことにした
07-23 20:56

やはり早めに打ち込み終わらせてリアレンジ作業に入ったほうがいいな・・・
07-23 20:53

ふむRT @starstormstream: へえ、次の東方の新作はチルノが自機なんだ。弾幕を凍らせるというアイデアにびっくり http://kourindou.exblog.jp/12990219/
07-23 20:36

平成23年度センター試験まで” まで あと...177日なのかー半年切ったと
07-23 20:29


>> Read More


8月12日から一週間旅行することにしました.
普通列車だけ使って。



旅行先は・・・日本の首都東 京

行く理由は時期的に想像がつくと思うけど・・・えぇ、コミケです。

いやしかし目的は買うことにではないんですねー。実際皆が期待してるエロ同人誌というものはあまり得意ではないし。

モチロン何も買わずに帰るなんてつまらない事はしないけど


んで、目的は・・・視察です。


これ見ておおよそ察すると思いますが近い将来“何か”を形にする可能性が非常に高いです。いや、形にしたいです。

目標は冬コミなのかもしれないけど冬に東京なんて行きたくないので実際は来年かな?

その他には初めての家族以外の友人との旅行ということで色んなスポットに行ってみたいね。メイド喫茶とかじゃなくて国会とかそういう所だぞ!勘違いすんなよ!!


個人的には夜の首都高を走ってみたいけどまだ免許持ってないんだ(´・ω・`)

明日仮免取るけど・・・多分。取れたらいいな

テーマ:日記 - ジャンル:日記


yasu1004

好きな有名歌手について聞くとき、好きな歌は何?って聞くとたいていマイナーな曲を上げる。
07-22 23:59

放映権が絡んでいるからなんだろうけど>他のスポーツが放映されない理由
07-22 22:57

そして野球のみのスポーツコーナー。平日にやるから露出が多いのは仕方がないけど他にもスポーツは沢山あるのに特集はほぼ野球ってのもな
07-22 22:55

逆に無駄に多く貰っている人も幾分かいる。ばらまけば制度が崩壊する。困るのは…今払っている若者
07-22 22:38

貰うのは働いた個人だけど保険料を支払うのは?個人だけじゃないはず…ってことは民間の会社が捏造している可能性だって
07-22 22:36

年金問題を全て国の責任と断定するなよ。偏ったニュース番組は嫌いだわ
07-22 22:30

. @tokadaikon @light_snow @sakuzaki @zikothankus @ShiMa1296 @FLAG2365 @pei_teacher 寝てただいまー
07-22 21:05

と帰宅して気付いたのだった。つまり帰宅
07-22 20:17

買ったばっかのCDのケース割ってしまったあああ
07-22 20:17

北食なう
07-22 16:59


>> Read More

yasu1004

あれ?もしかして今日ってオ○ニーするべきだったの?
07-21 23:49

ちょっとやってること多くて自分固まりそうなのよ
07-21 23:49

あどべあどべ
07-21 23:44

Twitterでオフ会やって実は私女でした///とかいう夢の展開を妄想したけどオフ会自体有り得ないね
07-21 23:41

ってかますます参加しにくい雰囲気になってきたわwww
07-21 23:39

選曲に関しては普通に案だけでもなんとかなったりする、かもしれないね←
07-21 23:38

受験でずっと落ちるって考えてたら本当に落ちました。そっから絶対受かるって思考を変えたら受かりました。
07-21 23:36

もしくは一瞬参加か・・・
07-21 23:28

正直に言う。俺は選曲が出来ない。選曲と繋ぎを考えてくれる人がいたら前向きに検討できるんだけれども
07-21 23:27

そういえばMIXってどうするんだろう>桃方合作
07-21 23:25


>> Read More

なんの価値もなくなったこのブログ

Twitterに全て書いてあることばっかだからわざわざこっちに書く気が起きないんだよね。
ワールドカップの時の長ったらしい文章とか

選挙も特に書くこともないだろうし・・・



とりあえず、8月13日から5日間東京に旅行に行くかもです。

友人にコミケ行きたいと誘われたので折角なので行こうかなという流れに

行きたいね。行ければいいね


これからテスト三昧。範囲広いしこの際単位さえ落とさなければよいかな?


・・・地味にこの記事1001個目なんだね。下書きも含めてだけど

テーマ:日記 - ジャンル:日記


yasu1004

分からない単語多いのに漢字で書けないから前に進まないでござる
07-20 23:57

中国語のテスト勉強します!パターン赤!落第です!とならないように
07-20 23:44

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
07-20 23:42

なんという・・・しかし今の自分に必要なのは圧倒的に語彙力という・・・RT @koichil: @yasu1004 上海に4年留学してます^q^教えましょうか^-^
07-20 23:34

@koichil 中国語もう無理^q^
07-20 23:31

. @bowbwin @FLAG2365 しかしあくまで予定なのよ。真剣にやれば終わるけど、今までネトゲやら学祭やら受験やらなんやらでその予定はそのままここまで平行移動しているという
07-20 23:31

@koichil 近い繋ぎがあったりなかったり
07-20 23:29

そして8月上旬に一通り完成→8月中に動画完成、9月上旬修正&ミキシング→仕上げうpが理想
07-20 23:29

今日・・・中国語の勉強、明日・・・打ち込み、明後日・・・打ち込み&サッカー、明明後日~月曜・・・打ち込み、それ以降はテスト勉強に費やす
07-20 23:27

次回作のメドレーで完全に燃え尽きるつもりなので、新しいメドレーをもし作るなら誰かから繋ぎをご享受願いたいところ
07-20 23:25


>> Read More

yasu1004

ついでに中村イネの動画も見つけた
07-18 23:47

オメです! RT @tom_0129: おおおおおおtotoBIG初めて当たったー!4等だけどv(´・ω・` )
07-18 23:43

aとかaa、as、asa、asdaとか見ただけじゃ意味不のデータが多過ぎるんだよ!!!
07-18 23:26

セーブデータをいくら探しても見つからない…どうしよう→拡張子(cwp)で検索→順番に開いていったら見つけた
07-18 23:24

【速報】粉切れ合作の打ち込みデータ見つけた!
07-18 23:20

むぅ…俺の記憶では新PCで打ち込んだはずなんだけど
07-18 23:05

とりあえずこれでレジェンドのリアレンジが現実味を帯びてきたね
07-18 23:03

ハードディスク死んで終わったかと思ったけど見つかって良かったわ。んで粉切れ合作のデータはどこ?
07-18 23:00

【速報】LEGEND of niconicoのmidiデータ見つけた!
07-18 22:57

粉切れ合作のデータが前のPC探しても見つからない…
07-18 22:51


>> Read More

yasu1004

まだ土曜日!!!
07-17 23:42

RT @koizuka: 「音楽マインスイーパ」のソフトが配布開始されたのね http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se484826.html 5月に話題だった実演動画 http://nico.ms/sm10805698
07-17 23:28

作業ができない! http://nico.ms/lv21777261 #nicomedley
07-17 21:29

期待!!RT @shima1296: これは! RT @starstormstream: えと、七色DLしてくださった方!ありがとうございます!次にメドレーか何か作る時はもっととんでもないもんを作りますよ!多分!
07-17 21:23

RT @starstormstream: 七色修正版オケ ⇒ http://simoyuki.jp/716o.mp3
07-17 21:02

これから水曜日くらいまで打ち込み三昧行ってくる
07-17 20:51

いやぁフリーでこの機能は凄いわ。
07-17 20:46

って使ってみたけどこれスゲェwww
07-17 20:43

って、まだ不安定なのか・・・まぁそんなの関係ないけど
07-17 20:40

ソフト配布キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!これでかつる!!あらゆる音声を立体音響化 (6:18) http://nico.ms/sm11303723 #nicovideo #sm11303723
07-17 20:34


>> Read More

yasu1004

炎上した人消えちゃったか(´・ω・`)
07-16 23:58

しかもガチでコピペって言うねwwwwhttp://www.unkar.org/read/tsushima.2ch.net/news/1277780163/#l102
07-16 23:57

暇なんだな~とか思ってしまう
07-16 23:55

マックの店員いじめのつぶやきが炎上してるっぽいけどそんなんで炎上してもね・・・と思う
07-16 23:54

俺が接客すると平和島静雄みたいに切れてしまう妄想をした
07-16 23:50

俺はイケメンキャラの棒読みは好きだけどな・・・
07-16 23:35

ハウルの動く城面白かった!!!
07-16 23:23

ハウル見よう
07-16 21:17

メドレー三昧は一視聴者として見る予定。
07-16 21:03

この前ゲーセン言ったら4台あるjubeatだけ列ができてた
07-16 20:37


>> Read More

yasu1004

自分っていい人で損しているな・・・と思う時がある。キャッチとか断れないとか
07-15 23:59

情報のレポートならまだ頑張れる!!!!
07-15 23:09

レポートやるの忘れてた
07-15 22:52

ゲームのし過ぎで徹夜した俺が言う台詞ではないか・・・
07-15 22:49

徹夜ダメ!絶対
07-15 22:49

ちょい違うけど最近徹夜すると幻覚&幻聴をするようになった。そんな時に自転車乗ったもんだから横断歩道の線が鳩に見えたりポールが人に見えたりで
07-15 22:44

精神崩壊か・・・
07-15 22:42

いずれ男がメイクする日が来るのかも・・・
07-15 22:05

メイクってすげーな
07-15 22:04

ランキング工作行為について‐ニコニコニュース http://blog.nicovideo.jp/niconews/2010/07/008424.html
07-15 21:48


>> Read More

yasu1004

風呂はいる
07-14 23:37

やはり勉強ですよ!!!勉強しないとだめですよ!!!
07-14 23:37

まぁ俺に教えられた行って人は居ないと思うけどな!
07-14 23:34

数学極めたいな・・・塾講師やって勘戻すか
07-14 23:33

←大学は入ることが目標となってしまった人の末路
07-14 23:32

こんなんで数学で大学入りましたなんて言えないわ・・・
07-14 23:26

←馬 鹿 丸 出 し
07-14 23:23

難しく考えすぎなんだよ!
07-14 23:20

そして余計難しくなった
07-14 23:19

いや、sinθ邪魔だ!!!消すと・・・=2cosθ^2-1だからcosθ^2=(cos2θ+1)/2であると
07-14 23:18


>> Read More

yasu1004

レポート終わってない。非常にヤバイ
07-13 23:46

仮免試験もう決まった。ペース早過ぎ!
07-13 19:09

今日を失ったわ
07-13 17:27

この時間まで殆ど寝てたわ…
07-13 17:22

yasu1004を武器に例えるならばレイピアです。未発売につき愛用者はいませんです。 http://shindanmaker.com/32099
07-13 13:13

アメーバにつながらない・・・?
07-13 11:48

手元に3万円ある…ってことは…!?
07-13 10:45


yasu1004

@light_snow 早いよ・・・
07-12 22:00

解ける人は凄いよ多分>とあるバーに一人の男が水をくれとやってきた。するとバーテンダーは急に銃口を向けた。しかし男はありがとうと言った。何故?
07-12 22:00

違います。RT @kamosiya: え、水鉄砲だったとか?いきなりでごめん QT @yasu1004: とあるバーに一人の男が水をくれとやってきた。するとバーテンダーは急に銃口を向けた。しかし男はありがとうと言った。何故?
07-12 21:58

俺のベッドの半分は物で埋まっているのだ!
07-12 21:54

何故かというとキーが大幅に変わっているから。ドラムのフィルインを入れたところでどうしようもない
07-12 21:50

俺浮いてますね・・・合作の音源聴いて
07-12 21:49

デジコンとMIDIコン欲しい・・・
07-12 21:41

痛い音楽堂々と流していますが何か?
07-12 21:25

http://twitpic.com/24ng1t汚いのは仕様RT @h_tos: どうぞhttp://twitpic.com/24mxfs RT @ayin_catulus: 人が増えてきたので再度【緩募】作業部屋晒してくださる方募集。クラスタ問わず。音屋でも絵師でもなんでも。
07-12 21:19

俺部屋晒すべき?
07-12 21:13


>> Read More

yasu1004

千葉景子落選来たか
07-11 23:53

東京5はみん党か…
07-11 23:43

与党過半数割れ確定か
07-11 22:54

民主党とみんなの党は連立絶対しないだろ。
07-11 22:48

@SUGURU0821 長谷川岳と徳永エリ
07-11 22:10

やはり幸福実現党の負けっぷりを見ると「やめて!もう実現党のライフは0よ!」と叫びたくなる
07-11 22:09

やはり幸福の人でも他の政党に入れる人が凄く多いんだろうな
07-11 22:03

公明党はあれだけ票取れるのに幸福実現党はいつになったら実現するんだ?
07-11 22:02

管内閣不支持の俺でもここで辞めるには賛成しないわ
07-11 22:00

みんなの党嬉しそうだな。一方たちあがれ日本は…
07-11 21:55


>> Read More

yasu1004

皆それぞれ挫折したり大きな問題にぶち当たったりそれに向かって努力をしたりしたはず。しかし俺はそんなの一つも無くここまで来てしまった。
07-10 23:46

←ネット依存症
07-10 23:41

MW2はベテランクリアしたなぁ…スペシャルオプスの方はまだ全クリしてないけど
07-10 23:39

合作は今参加している奴以降はもうやんないよ。いい思いしないもん。そいじゃあほんとに寝る
07-10 23:31

今気付いたけどさとるさんどうしたんだろうか?ログ辿ってだいたいのことは掴めたけど・・・
07-10 23:22

選挙行って白票はいいんじゃないかな?どこにも票を入れないという考え方なんだし。ただ、選挙に行かないというのは日本国民として国を考えてないとかうんたらかんたら
07-10 23:20

明日早いお5時台とか・・・
07-10 23:13

寝る前に・・・この前9月上旬に動画上げると言ったけど9月中に完成しなかったら制作打ち切る
07-10 23:12

. @serenado2 @sengokuzero3 @zonamoshi3 @zikothankus @koichil @FLAG2365 @pei_teacher @tokadaikon @light_snow @sei1512z おやすみですー
07-10 23:02

そろそろ寝ないとって言ったから寝る流れになった・・・
07-10 23:00


>> Read More

yasu1004

学園黙示録面白い。。。ってか嫌いな人は相当嫌いだと思うアニメだけど
07-09 23:54

ニコ動でアニメ見れるようになったのか・・・
07-09 23:43

もう一人でメドレー作るというのは厳しいような気がしている俺
07-09 23:33

しかし自分にはもう良い繋ぎを考えられるほどの能力は持ってないので・・・ね
07-09 23:30

アニソン合作?
07-09 23:28

歌が聴こえる
07-09 23:15

粉切れ合作のデータ無くしたかもしれない
07-09 21:06

大学で彼女作るという目標がこのような形で実現するとは
07-09 19:13

彼女出来たに反応する人が多くてなんか申し訳ない……一度でいいから言ってみたかったんだ
07-09 19:08

今日5時間プレーして98日目に小早川凛子を彼女にした
07-09 19:02


>> Read More

yasu1004

AT自動車楽過ぎワロタwww
07-08 19:11

俺がリアルに彼女作れると思って?
07-08 17:34

これから彼女できるように頑張るわ http://twitpic.com/23e1ga
07-08 14:27

彼女作るわ
07-08 14:13

約束の場所へと向かう
07-08 14:01

髪切った今日の俺なら彼女とか作れそうな気がする
07-08 13:57

ウホッRT @xinphony: 今から何しよ…脱ぎたい…
07-08 12:48

@xinphony テストは終わった後が重要なんだよと復習したことがない俺が言ってみる
07-08 12:39

. @light_snow @koichil @Guestrick @bowbwin @h_hiro_ ただいまですー
07-08 12:31

帰宅した
07-08 12:24


>> Read More

yasu1004

. @sengokuzero3 @yufi_ @pei_teacher @zikothankus @namonashi @light_snow @serenado2 おやすみなです
07-07 21:05

ドイツvsスペインはガチで観たいので寝る
07-07 20:57

. @zikothankus @namonashi @tadano_baka @koichil @shima1296 @light_snow ただいまですー
07-07 19:34

ってなわけで帰宅
07-07 19:27

MTでの目標は難なく運転できるようになること
07-07 19:26

車運転急に慣れた。と言ってもいっぱいいっぱいだけど
07-07 19:22

ProjectーDIVAーアーケードのカード買ってしまった
07-07 18:19

英語がマジでわからん
07-07 14:18

. @yukai102switch @sengokuzero3 @light_snow いてらありです
07-07 12:55

とりあえず迷惑半端ない
07-07 10:15


>> Read More



もうこのブログ更新してないね。

更新するのにだいたい10分かかると

でも、今その10分を作るのが相当きつい。

基本夜は課題やらでろくに他サイト巡回も出来ない。

ニコ動は朝。
2chは授業中
Twitterは空いた時間

ってな感じになってる。

当然のことながらワールドカップもあまり見れなかった。決勝トーナメントは全部見ようと思ってたけど。


DTMも今月入ってからソフトを触ってすらいない。
楡陵祭事務局は脱退
サッカーサークルも幽霊化
ゲーコミュも暫く企画、オフ会には参加できそうにもない
ベッドで寝てない。アニメも見てない。漫画も読んでない。ゲームもやってない。テレビも見てない。サッカー観戦も行ってない。


しかし、当然のことながら勉強はしていない。


何やっているのだろうかね?車の免許かな?1週間で16時間分授業受けたし


ブログはただTwitter流すだけなのもつまらないので後で消しておく。


更新は月5記事位に大幅に落とす。

夏休みに入ったら復活させたいけどな。

その分内容を濃くしようと思う。

どうでもいいことではなく、俺自身心が動かされたこととか


今の目標。

・普通の生活に戻す
・英語と中国語の単位を取る
・メドレーを9月までに動画として完成させなるべく上旬に上げる

一番下は非常に厳しい。
夏休み前半は恐らく車免許とバイト以外部屋から一歩も出ない生活になるだろうな。

次更新はワールドカップ終わったくらいかな?

気分良ければ明日でも更新しそうだけど

yasu1004

旅行行くとか言ってたけど、その旅行費代を俺の趣味に使ったほうが良いのではないかと思い始めた
07-06 23:20

盗みたい技術を
07-06 22:16

ウェブページを作る課題とか・・・どうしよう?少なくとも既存のでない完全オリジナルのを0から作らなきゃならないか
07-06 22:13

いや、共同で実験したんだけど名前しらんわ
07-06 21:20

共同実験者って誰だよ?
07-06 21:20

言ってることと今の状況が矛盾してる。とりあえずうわああああああああああやることおおすぎる!
07-06 21:13

今欲しいものラブプラス+イヤホンのカバーやる気彼女金技術免許
07-06 21:06

←レポートやれ・・・結論
07-06 21:02

@pwdtnx いや、成績には影響しないんですけれどね。むしろその採点が採点対象です。でも、自分の作ったものがあまりまともに評価されないでふざけて作ったものが評価されてるのを見ていらっときたので愚痴をこぼしたと
07-06 21:01

100点満点中6点ってどういうことだよ?どう採点したらそんな酷い点数になるんだよ!
07-06 20:55


>> Read More

yasu1004

エヴァンゲリオンキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
07-05 21:53


yasu1004

着替える為に一時帰宅
07-04 17:13

そして誤字をするという…
07-04 17:07

勝負に見放され、課題からは終われ、しまいには運も悪く肉体的ダメージも受けるとは
07-04 17:06

雨降ってないし自転車で出掛けるか→今年1番の土砂降り
07-04 17:05

避難した
07-04 17:04

死ね。雨死ね。氏ねじゃなくて死ね
07-04 17:03

何この雨?
07-04 17:01

と思う毎日。。。死にたいとか言っている間は大丈夫な法則。そろそろ出かけよう
07-04 16:39

劇薬があったら飲みたい
07-04 16:38

電車があったら相撲をやりたい
07-04 16:37


>> Read More

yasu1004

採用するんだ RT @yukidaruma15: 許せる! RT @cordin_000: RT @CherlyB: これなら許せる♪ http://twitpic.com/222ny8
07-03 23:54

自民党→オードリー春日のマネ、民主党→洗濯物洗剤CMのマネ
07-03 23:53

アルゼンチンの凄いところは完璧に固めているはずの守りからシュートまで持って行けるところ
07-03 23:52

ジンクス上ヨーロッパが優勝するとは考えにくいんだよな。オランダとウルグアイはオランダ勝ちそうだし。。。ってことはアルゼンチンかパラグアイが決勝行かなきゃ行けない
07-03 23:50

俺の予想スコアと違う!?しかしここからだよ。後半に期待
07-03 23:48

ずっとアルゼンチンのターンが続くとドイツはきついよ。当たり前だけど
07-03 23:40

1個目のオフサイドはまだしもキーパーと1対1で前にパス出すなよw
07-03 23:37

しかもイエローとか
07-03 23:36

ハンドはねーよwww
07-03 23:36

アルゼンチンの守り方が……
07-03 23:13


>> Read More

yasu1004

はぁ・・・ 【7/12までFIFAワールドカップモード】
07-02 23:35

この時期になって5月病かよ 【7/12までFIFAワールドカップモード】
07-02 23:27

FKは本田△じゃないと 【7/12までFIFAワールドカップモード】
07-02 23:18

おい!政見放送のせいで得点見逃したじゃねーか!!! 【7/12までFIFAワールドカップモード】
07-02 23:12

NHK総合付けたら政見放送やってた 【7/12までFIFAワールドカップモード】
07-02 23:11

サマーウォーズ来るのか!
07-02 22:53

OD式安全性テストの結果が的を射ていた。運動機能は良いが社会が無く自分を良く見せようとしているってところ
07-02 19:00

自動車学校なう
07-02 18:54

楡陵祭は色々と改善すべき点があるけれども、毎年精一杯で新しいことにあまり手が回ってないような気がする。自分が担当した企画は新しいことに取り組めず無難に行って失敗したと思うし。
07-02 18:46

3つ掛け持ちから自分のやりたいことまでやるのは不可能だと気付いたので楡陵祭事務局やめた。実際残っても良かったけど、自分以外に残るって人が多く、残ってもやりたいことができなさそうだったのが本音だけど
07-02 18:33


>> Read More


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2010 やすぶろぐ, All rights reserved.

