つまらん


大学祭が近づいて参りました

休学の1人以外皆一応分担金とシフト入れたけど


絶対俺死ねと思ってる奴いるだろうな

いや、2chであんだけボロクソ書かれてるんだからそうに決まってる





この前初めてオフで人と会った

オフで会うと色々緊張するもんだね


ネットでは話しまくってるのに、実際会うと敬語で無言状態が続くみたいな


昨日の仮装行列でも何人か会ったけど、俺が出せなくてもうなんか最悪だ、俺。



・・・


・・・・・・

ミクコスって俺みたいな体型だとそこまで男っぽく見えない(?)から良かったかな?

ミニスカでニーソ履かなくて毛処理なしでムキムキって見てられないっしょ


それよりはいいかなって?






俺のクラスは異常に気合入ってたな

長門、チャイナ、メイド、巫女の計5人

皆見えるところはちゃんと処理してメイクしてって・・・

北大祭中もコスプレさせよう!俺は仕事あるから見れないし出来ないけど


テーマ:★大学生活★ - ジャンル:学校・教育



した

ミクコスで



・・・


・・・・・・


あれ?なにこれこの浮きよう?


文系→模擬店に合わせた仮想(たこ焼きの帽子とか)

理系→そもそも参加しない

俺→衣装に無駄に力入れてる残念な初音ミク


なにこれメッチャ恥ずかしいんですけど


コース
クラーク会館→大学正門→ヨドバシ→札駅→時計台→大通→道庁→教養棟


一般人がめっちゃいる件

そんなこんなで6時間・・・

知らない人に写真結構撮られたね

写真全然撮れなかったね



楽しめればいいんだよ!!!



テーマ:★大学生活★ - ジャンル:学校・教育


【ブログ】Twitter連携を強化! ツイートをブログに自動投稿


つまりどういうことだってばよ?


Twiiterのつぶやきをブログに纏める→必然的に毎日更新


・・・じゃあ26日の空白は・・・?おい!?



ってなわけでこれからも毎日更新するよー

明日は仮装行列ね!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


マジで毎日更新している暇無い……


というより、活動出来る時間が1秒も無い……


現に昨日PC付けることすら出来なかったし


火曜日はレポートで徹夜

木曜日も帰宅は深夜


それ以外にサークルの練習もあるし……



音楽活動もそうだけど、サッカー観戦にも行けないしゲームも出来ない



ふざけんなああああああああああああああああああ


ってなわけで約600日位毎日更新してたけど止めるよ!毎日更新を



んで、これから毎日更新するべきかどうか……


不定期更新は見てる方としては嫌だよなぁ

見てる人殆どいないと思うけど




一限サボッたら全休になるんだよね。火曜日


ってなわけでサボった。


それは置いといて、今日高校のサッカー部の後輩の試合を観戦しに行った・・・つもりだった



しかし着いたら誰もいない・・・


なんという虚しさ・・・





寝てたから分からなかったけど朝結構雨降ってたのかな?

そう思いつつ、腹減ったからコンビニに寄ることにした


帰りに昼飯買う予定だったんだけど、ふと近くにビニール傘があったわけよ


そういえば中学以来傘使ってないことに気付いて、折角だし買おう!!ということで525円出して買った


ここまではよかった


自転車のかごに昼飯を入れる。しかし傘は邪魔だ

少し漕ぎ始めて自転車の前輪に傘を刺すことが出来る器具がついていることに気付いた俺


おっしゃ!と思い片手で入れようとしたのが最後。。。


一通りの多い大通りの中、大きな音を立てて傘が折れていく


そう、車輪に巻き込んじゃった♥

ハートキモイな


買って一分でまさか使いもせず壊してしまうとはね

500円あればQMA10回できるんだよ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記



・・・


・・・・・・


実は今年に入ってからまだ切ってないんだ・・・


本当はセンター前に切る予定だったんだけど、忙しかったから放置したと

したらいつの間にかこんな時期にw

ここまで来たら伸ばせるところまで伸ばすかw



切るのは学祭終わった後かな?




>> Read More

テーマ:日記 - ジャンル:日記


学校だるいな……


まぁ、土日に家に篭ってないのが原因だけど


明日からレポート地獄



北大から成績開示来た

追記に


>> Read More

テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育


FC2ブログって絵描けるんだな


ってことで画力0の俺が今の顔を2~3分で描いてみた




胴体?描けねぇよそんなもん

でもこの絵は結構正しいと思う。俺的に


正確にはこれだと前見えないから分けてるんだけどね


画力上げたああああああああああああい!!!


なんかこれ以上ブログで何か書こうとすると変なことしか書かないような気がするから止める。いつもとか言うな!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


明後日こんなのがある

東方Projectオンリーイベント 【東方北都祭】2010年5月23日(日)アスティホールにて開催!


もしかしたら同人イベント初参加になるかもしれんw



いや、東方完璧に知ってるわけではない。現に全キャラ把握してないし。いや、多分俺が興味を相当持ったとしてもあの量は無理かも・・・せいぜい10人が限度(

名前覚えるのはホント苦手なんです。許してください





んで、じゃあなんで行くんだよwって思うかもしれないけど興味を持ったから


まぁ、相リンの彼がサークルとして参戦したり、違う相リン彼もわざわざ来るって話らしいし


午後から用事があるので最初の一時間ちょっとだけど、楽しい時間過ごせたらなぁ・・・いいね!


予習してくる


テーマ:日記 - ジャンル:日記


事のやり取り

俺「(弟の部屋に入り)お前人のフィギュアの箱部屋から持っていくなよ」
弟「えっ?」
俺「ってか人の部屋からフィギュア持っていくなし!」
弟「これ俺のなんだけど・・・」
俺「えっ?」
弟「えっ?」



2つ目

まさか弟も持っているとは想像していなかったっす



午後、というより夕方から始まる授業は意外とダルイ


テーマ:日記 - ジャンル:日記


あぁ・・・

あぁ・・・


あぁ・・・



事の経緯

リア充生活に夢を見て大学入学→積極的に委員会に参加→楡陵祭事務局に入る→(ここまでは良かった)→DTMやってると話す→何故かあだ名がミクに→仮装行列ミクコス決定→クラスにバレる→なんとかやらされたとアピールする→友人とブックオフに寄っていると、高校時代の同級生に遭遇→高校時代の俺一部暴露→「あ・・・やっぱりお前そういうの好きなんか」



オタ系学部と呼ばれる俺の学部。実際のところ高校時代の方が酷かったような


ただ、ニコ厨は結構いる。プレミアム会員結構いたし


でも、ニコ厨度では俺結構高い方かも

まぁメドレークラスタでランキング厨だから仕方の無いことだけれども


テーマ:日記 - ジャンル:日記



レポート終わんないし、明日は中国語のテストあるし眠いし・・・


計画的に生活しないとね・・・


最近は楡陵祭のことで忙しい


企画の作成が本当に大変だわ・・・当日も忙しいし





模擬店は黒字になるのだろうか?儲けようにも資金が足りないから結局赤字にはならないギリギリの計画になった・・・
赤字は避けたいな




テーマ:日記 - ジャンル:日記


自己満足はなんの苦でもない

誰も見ていないところで活動するのはなんの苦でもない

しかし、


活動することによって批判が起こるのは苦である。たとえそれが自分ではなくても。自分が尊敬している人であれば


これがまだ第三者ならそういう人もいるだろうと納得出来るのだけれども、身内でそういう考え方を持っている人がいるとなるとなんとも居たたまれない

期待されてるから頑張ってると思っていたのにどうやらそれは俺の妄想だったらいい


以下、追記に。


>> Read More

テーマ:日記 - ジャンル:日記



【2ch】ニュー速クオリティ:「自転車は車道が原則」←無理だろこれ。。。

海外行けば分かると思うけど、向こうは軽車両の一部として使ってるんだよな

日本じゃママチャリでヘルメットしてたら浮くしね。


しかも法改正したのが最近だから車道走っただけでクラクション鳴らされたりするし。

この前なんか車道走ってて信号青なのに歩道の信号が点滅していたからと言う理由で警察に捕まって注意受けたし。普通におかしいだろ警察も

夜帰るときなんか無灯火は当たり前。車道逆走してこっちが走ってても避けようということもせず突進してくるし

信号で青だから走ってたら信号無視したタクシーが急スピードで飛び出してあと0.5秒早く走ってたら吹っ飛ばされてたということもあったし・・・



最後のは自転車関係ないけど・・・

俺は相手側の車や自転車が故意にぶつかってこない限り怪我一つしないように走ってるから多分大丈夫。

何度も死角の曲がり角からブレーキ無しで飛び出してくることあるけど、俺の反射神経と自転車の適度なスピードでギリギリ事故は免れているからね!

溝に嵌ったり氷で滑ったりして転んだことは何回かあるけど、自転車で怪我をしたってのは小学生以来無いと思う。無いはず。

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース


今思ったんだけど・・・




コレ

置く意味なくないか?と


わざわざ押す人なんていないしな(チラ




テーマ:日記 - ジャンル:日記


久しぶりに政治ネタ

民主、支持1割台でも沈黙=「鳩山降ろし」起きず-時事世論調査

普天間の先送り、竹島問題、小沢問題を考えたら妥当な数字とも言える。

特に普天間移設問題なんか5月中に結論出すと断言して実行しなかったんだからね


しかも海兵隊の抑止力が分からなかったと首相が言うもんだから・・・下がるのも当然


報道されてなかったから最近まで気付かなかったんだけど・・・↓

口蹄疫の感染止まらず=家畜処分対象は8万頭超に―宮崎(時事通信) - Yahoo!ニュース

口蹄疫とは?
口蹄疫 - Wikipedia

まぁ簡単に言うと病気にかかったから処分しなきゃいけないよと

被害は収束する気配はなく、このまま行くと宮崎県の畜産業崩壊、さらには九州、全国と畜産業に大きな打撃をもたらす可能性のある問題であること。
正直新型インフルエンザの時もそうだったけど、万全な対策を講じたところで、完璧に収束できるという保証はない。
だがしかし、対策を取らないと被害が大きくなるのは明白であること。

だからこそ、赤松農相の対応が今問題視されていると。


正直言って今の内閣はもう駄目だと思ってる。でも内部で鳩山、小沢下ろしの動きはない。

機能していない。言葉だけで行動はしていない。こんなんで日本が良くなるとは考えにくい。


次の参議院選挙も面白くなってくると思う。力を貯めきれていない自民党はどうなるのか?この状況でも民主党に入れるのか?はたまたそれ以外の政党の票が増えるのか?それとも選挙に行く人自体が減るのか?


俺は外から静観してると思うけど。いや年齢的に静観することしか出来ないけど

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース


あんなことしたいなとかこんなことしたいなとか

大学生活に力入れすぎて毎日10時近くに帰る生活。


自分から仕事を入れすぎたわ

とりあえず楡陵祭までは休みはなさそう。。。


楡陵祭終わったらキャラ変えようかな?


やりたい事もあるし


>> Read More

テーマ:日記 - ジャンル:日記


寒い


非常に寒い

5月だぜ!せっかく桜咲いたってのに

明日は日中10度を切るというね・・・



早く春来ないかなぁ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


月曜・・・微積数学と心理学サボった。

どちらとも真剣に出席を取ってない授業だから出なくてもバレないからね

だからってでなくて良いわけじゃないが

心理学はこれからもサボりそう・・・実際テストさえできれば優もらえるし






サッカーサークル変えた。前のサークルの人には申し訳ないけど




これから事務局のほうも忙しくなりそう

PCとか持ち歩いて作業することになりそうだけど、弟がなんて言うかが問題か・・・勝手に持ってったら絶対なんか言われるわ

あと、ノートPCはスペック低いし、使い易いソフトも入ってないから相当使いづらいだろうな


つまり新しいPCが欲しい。モバイルPCみたいな手軽な奴!

テーマ:★大学生活★ - ジャンル:学校・教育


サッカーワールドカップ日本代表予想

GK
楢崎、川島、西川

DF
闘莉王、中澤、長友、駒野、今野、内田、阿部

MF
松井、俊輔、本田、遠藤、長谷部、石川、稲本、憲剛、小野

FW
岡崎、森本、前田、玉田


明日(正確には今日)の午後二時発表なんだよね

絶対生で見よう

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この休日の2日間

土曜日
事務局の花見・・・のはずが雨で中止。代わりに室内で軽いレク
ゲーセンで時間潰し。約3時間半。QMA7とか
事務局の一年目での食事会。食べ飲み放題で終わったのが10時
再びゲーセンUFOキャッチャーやって戦利品0
終電が行って歩いて家に帰る

日曜日
朝から楡陵祭の企画会議。睡眠不足が響く
電話で誘われ野球大会に参加。疲れのせいかからだが全く動かない
家に帰って爆睡
気付いたら10時

~これから~

明日ある中国語と情報の勉強


うわあぁぁぁ本当の休みが欲しい



そういえば明日サッカーワールドカップ日本代表のメンバー発表だね

電話の前で待機してないと・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


終電乗り損じた。


タクシー代がもったいないので歩いて帰る



オーバーヘッドして首から落っこちた

今も頭痛がガンガンしているというね


体育はミニゲーム形式なんだけど、雨が降ったと言うことで3回連続フットサル

外でやりたいなぁ


楽なサークル入ろうと思ったらそこは殆ど活動してないと・・・

まぁ、週2とかあるよりはマシだけど



>> Read More

テーマ:日記 - ジャンル:日記


アニソン三昧楽しかったなぁ

今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧 2ちゃんねる 実況まとめ

途中用事があって抜けてたんだけど

だから畑亜貴さんやオリラジ中田のところはよく知らないw

好きな曲が流れる流れないじゃなく、あのお祭り騒ぎが面白いんだよね

とか言っておくw




んで、何故途中でラジオ止めて出かけたかと言うと遊びに行ってたから

んでUFOキャッチャーの戦利品

UFOミク24cm!

UFOキャッチャーの景品の初音ミクが凄い件:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

初音ミク プレミアムフィギュア 「プライズってレベルじゃねーぞ!」 - アキバBlog

でけええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

2600円使いましたw

なんだろうね?UFOキャッチャーって一度やったら取れるまでやってしまうよね・・・

でも隣に先客の三人組がいて5000円以上使ったっぽいけど、取れなくて帰ったけどねw


てなわけでこの他にも人形やら景品やらたくさん持って帰ってきたww

カラオケ行ってくる




テーマ:日記 - ジャンル:日記


書いてるのは3日前だけどね

5月病って奴かな・・・欝ですよほほほ


・・・そんな欝って訳じゃないわ。いや欝じゃないわ。前言撤回


受験という目標みたいなのが終わって、サッカーもやってないと本当にこうなんていうかだらだらとしてるというか脱力感というかそんな感じ・・・


そろそろ結論を出す頃だ。どうしようか?

今日は事務局の北大ツアーなるものがあるはず。。。それとコンサドーレ

最近見に行ってないな~サッカー

そういやワールドカップも近いね。

勝って欲しいな


でも今年に入ってから勝ち運がすごく悪いからなぁ・・・勝率1割くらいだと思うホントに


負のオーラが出てるからだよ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


Mステで 『けいおん!! OP&ED』 1位2位キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!


【音楽不況】 人気歌手のCDが全く売れず…浜崎20万枚、大塚愛14000枚、青山テルマ6000枚

何故アニソンやジャニーズが目立つのか・・・

割れ厨が増えたからってのがまず第一かもね。


ちなみに俺は最近J-POPは一切聞いてないw
東方アレンジとかボカロとかメドレーとかマイナーなアーティストばっか

つまりは自分の好きなジャンルの曲を聴きたいだけだよ!

もう一つはネットと言う媒体ができたことによって、俺みたいに好きなジャンルに走って必ずしも人気のアーティストの曲を聴いてるわけではなくなったことかな?

J-POP知らないとカラオケみんなで言ったとき困るんだよ・・・歌えなくて。
しかも俺が歌いたい曲はカラオケに無い・・・あったとしても誰も知らなくてしらける・・・


CD買いに行こう・・・いやこの前買いに行ったら売ってなかったんだっけ?ネットで買おう

こうしてCDショップが潰れていく

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース


メドレー制作を止めたいと思う!!





>> Read More

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽


昨日合格体験記書いた

大体紙2枚分くらい
多いかな?多いよね・・・

少し削るか・・・




体育の授業で2試合連続4得点とったぜ!!!フットサルでな!

サッカーメッチャ上手い奴もいるけど、まぁ俺には適いっこないってことだぬ

ふっふっふ


そういやサッカーサークル決めてメールしたんだけど帰ってこない


>> Read More

テーマ:日記 - ジャンル:日記


30日しか無いのにな

というか先月は毎日更新できたのが不思議なくらいだね

スマン手抜きで

ネタが無いんだもん



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 やすぶろぐ, All rights reserved.

