つまらん




受験生なのにサドンやってるの親にばれた?知らんわそんなこと

2ちゃんねるで過去最大規模のアクセス規制が実施される

原因はまたVIPか・・・岡田氏サーセン

まぁ、彼は好きじゃないけど・・・さ


どうやら、イーモバの規制はこれによるものじゃないらしく、外国人参政権反対のマルチポストが原因らしい

まぁよい。2chは基本ROM専だし・・・

回線通したいなぁ・・・受験終わったら




受験で思い出したけど、防衛医大受けてきたお(^ω^ )

数学以外暇だった(解けなかった的な意味で

明日数学だけ本気だす





最近一切コメ返してない・・・

受験だからしかたないさ。。。

受験終わる日くらいから、コメ返は真面目にやる

ちゃんと読んでるから許してやってくれ


テーマ:日記 - ジャンル:日記




※英検除く


今日から2日間、防衛医大受験です。



多分(てかほぼ100%)受からないから気楽に頑張る







……さて、今日の試験科目は何だろうか(試験30分前)



民主党衆議院議員・岡田克也氏が「2ちゃんねる」に削除要請

規制解除された瞬間にこれだよ!!

イオン氏ね!

ネトウヨもいい加減にしろや!



102 名前: ノイズh(愛媛県)[sage] 投稿日:2009/10/30(金) 00:33:56.14 ID:aMvkiT0K
東京OCN(ACCA経由のADSL) 
OCN(北海道、青森、秋田、山形、宮城、福島、栃木、群馬、茨城、埼玉、千葉、東京、
神奈川、金沢、静岡、愛知、京都、奈良、大阪、兵庫、広島、香川、高知、福岡、鹿児島)
ぷららインターネット、So-net、au.NET、BBエキサイト、BBIQ
ミクスネットワーク、シティーケーブル周南、長崎ケーブルメディア
CTY、ASAHIネット、イー・アクセス、eonet、FCTV、ファインチューン
BIGLOBE(北海道、岩手、山形、福島、宮城、群馬、埼玉、東京、神奈川、静岡、愛知、新潟、滋賀、大阪、京都、姫路、佐賀)
アルファインターネット(FTTH)、hi-ho(FTTH)、UCOM(FTTH)、@George、JCN日野、JCNマイテレビ、
雲州わがとこテレビ、Iam-net、NTTPC(岩手、茨城、東京、岡山)、IIJ4U、@nifty、
JANIS、DTI(神奈川、東京、京都)、KCN、JCNコアラ葛飾、MEGA EGG、mopera、Aitai net(一部)、
ODN、DION、SANNET softbank059,114,126,218~221、STARCAT、T COM 、T-CAT
東京ケーブルネットワーク、豊橋ケーブルネットワーク、丹南ケーブル
ビック東海、VECTANT、WAKWAK、ZAQケーブルテレビ、Z-WAVE
イー・モバイル、GyaO、静岡インターネット、ラッキータウンテレビ
TikiTiki、ベイ・コミュニケーションズ 、コスモスネットコミュニケーションズ
モバイルネット、itscom、WILLCOM、@NetHome、J:COMかながわセントラル
横浜ケーブルビジョン、J:COM、コミュファ光、東京大学


岡田の天皇発言はホント糞だと思うけど、ネトウヨも捏造コピペ作んなや!!(いつも作ってるけど)

で、岡田はそれに反応するなよ!!




・・・はぁ、明日模試か

テーマ:日記 - ジャンル:日記




データ消えたけどメドレーの最初の最初作った

ニコニコメドレー第2弾最初の最初



メロディとドラム入れてないし、短いし、迫力無いし、音小さいし、まだ公開できるレベルじゃないけど、作ってるという意思表示のために

Twitterばっかりやってネタ無いから、無理矢理ネタ作ったとは死んでも言わない

レジェンドから音源と打ち込みの能力を強化してるから、多分上手く聞こえると思うけど、ちょいメドレーっぽくないね。

最初っからストリングス&ギターだもん。

個人的にはテクノ系のアレンジを中心に作りたいんだけどどうしようか・・・



七色打ち込む前からはスキルがだいぶ変わったなぁ。。。
テストの気分転換に打ち込んで動画うp後に、完成版期待コメがあったから作ったけど作って正解だったわ。

今回の打ち込みでわかったこと
①コード
②PAD(聞こえるか聞こえないくらいの小さい音で主に和音)の重要性
③適度な不協和音
④打ち込みのリアルさ

まぁ、用語とかそんなに俺も知らんから軽く説明すると
①メジャー、マイナーコード以外のコードがだいたい分かった。
②今回全てに和音でストリングス入れてるけど、あれがあるか無いかで、完成度が全く変わるってこと
③簡単に言うと、8小節の中に起承転結を作ったって意味。映画やドラマにクライマックス(盛り上がり)がないと面白くないように、わざと、不安定なコードを入れてたりする(主に後半)
④演奏合うように休符を入れたってこと。それだけ

これ以外にもたくさんあるんだよな。


七色は、自分でも笑っちゃうくらい、前作(ごっちゃに)から進化してると思うんで是非聞いて欲しい(左上から)

流星群から比べたら進化してるよな~俺

これが受験に(グサッ


テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽


箱〇用ギャルゲー「Steins;Gate」が超絶泣きゲーらしい

評価のされ方が異常


・・・やりたい









でも箱○とか買う気にならねぇええええええええええ

だいたいよぉ、FF13をPS3買ってやる予定だから、箱は買う気にもならないんだよね。

さて、どうしたものか・・・

移植されるのを待つか、FF13終わったあたりで箱買うか・・・


でもな、親はWii欲しいとか言うし、弟はPS3、俺はXBOX360が欲しいってね・・・


ハードだけでどんだけ金かけるつもりだよ!!って



しかしやりたいなぁ。。。




簡単すぎるwww


これは買いだな。学生で買ったら安いし

でも使う時があるのだろうか・・・






影絵なのにキャラが3Dに見える不思議

東方知らなくても技術の凄さに感動する動画

てか、どうやって作ったんだ?




と色々驚いているけど、何年か経ったらこれが当たり前の世界になるかもしれないからな・・・今の世界って


テーマ:日記 - ジャンル:日記


一日遊びっぱなし

サドンとかやってるんじゃないよ



K-1書きたいのに記事のURLがこれしか見つからない

K-1 WORLD MAX 2009 World Championship Tournament -FINAL- トーナメント表


自演乙弱すぎワロタwww遊びすぎwww

ブアカーオ応援してたんだけどな。判定が・・・残念だわ

ただ、ペトロシアンは強かったね。優勝に相応しかったわ




記事やる気ねー






Twitterに書くこと取られてブログ毎日更新が危うい・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


暇だったから左上の画像作った。

作ったといっても10分くらいだが・・・





あ~あ。サドンいいねぇ・・・
曲も作りたいし
体も動かしたい


人生って平均80年だろ

俺が死ぬ頃は平均寿命100歳になってたとしても、年取ったらゲームとかスポーツとかできなくなるわけだよ

ここで、半年間勉強一色

人生の少なくとも200分の1を勉強だけで過ごす。という意味なんだよ


そんなのこの俺が認めるかってんだ!!!



これが負け組の典型的な例

ぬううう・・・勉強にすんなり入り込める奴うらやましい・・・
個人の意識の問題か・・・

これからの模試ラッシュで良い点取れば安心できるんだけれども・・・
受験舐めすぎだよな。俺

だいたいよぉ、推薦じゃなく一般なのに毎日ブログ更新する奴ってあんまいないと思う

しかも志望校が旧帝ってね・・・


まともに勉強しないで合格・・・
そんなのに憧れていたり

なんとか・・・な~れ!!







ばいいのになぁ(´・ω・`)


テーマ:日記 - ジャンル:日記




バンブラで七色まとめ:http://yasubanbro.blog39.fc2.com/blog-entry-663.html
bdx:http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5896
PASS:niconico

マイリスト:mylist/6711279
マイページ:user/5606571
ブログ:http://yasubanbro.blog39.fc2.com/

楽譜動画~その1:sm7765933


~今後の予定~
しも氏のメドレーの耳コピも良いけど、他の作者のメドレーも耳コピしたいなぁ

知名度、耳コピの楽さから言って、midi公開してるHAJIME氏のニコぽいだけど(耳コピじゃないような)長さおよそ20分と、全部で8~10使う勢いだからな・・・

知名度は今年しも以外で一番だろうから可能性は十分にあるな。

いずれにせよ半年後の話だし、他作品との兼ね合いがあるから、実際は無い話だと思ってもらったほうが良いかも・・・

テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム


書き出してから気付いたが、映像と音声が途中から全て2テンポ分ずれてた・・・

最初の部分に無駄に動画入れなきゃよかった・・・あれでズレた



テーマ:日記 - ジャンル:日記




親が携帯無くす→室蘭リターンしたから、七色17時7分16分にアップ普通に無理だった

19時も無理だし、22時くらいかなぁ?



学校サボった訳じゃないぞ

忌引な



書き出しに時間かかって朝からエンコード

テストの意味を含め17時7分16秒頃に上げる


それまでに家帰られるかなぁ?



10月20日追記
その1とその2を修正しています
下から飛んでください


バンブラDXで七色のニコニコ動画の総合まとめ


楽譜↓追記に詳細



mp3
七色のニコニコ動画5/5(完成版)


bdx
七色のニコニコ動画【バンブラUploader】


>> Read More

テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム




【動画あり】名古屋のストイコビッチ監督 見事なボレーシュートでゴール!




※CGではありません

革靴でノーバンダイレクトボレー50mノーバン直接ゴールとか人間じゃねぇwwww
まじで少林サッカーみたいだわ。

偶然でも成し遂げてしまうのが天才なんだよな・・・

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ


10月20日追記
その1とその2を修正しています
下から飛んでください


バンブラDXで七色のニコニコ動画の総合まとめ


楽譜↓追記に詳細



mp3
七色のニコニコ動画4/5(完成版)


bdx
七色のニコニコ動画【バンブラUploader】


>> Read More

テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム


毎日動画上げるって言ったけど大丈夫かなぁ・・・

今からその4の楽譜作る


うぉ!!もう10時かよ




テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム


10月20日追記
その1とその2を修正しています
下から飛んでください


バンブラDXで七色のニコニコ動画の総合まとめ


楽譜↓追記に詳細



mp3
七色のニコニコ動画3/5(完成版)


bdx
七色のニコニコ動画【バンブラUploader】




>> Read More

テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム


音質そんなに変わらないな。まぁ、人の耳が聴き取れる音域の外を削ってるからそうなんだけどさ。

↓斧に挙げた320kbpsのmp3(26.16MB)
極度の音質中の方用

PASS:yasu

今度はloda.jpに繋がらなくなった・・・

まぁ待て





どうしても繋がらないから、明日あげることにする

こういうこともあるさ。




loda.jpに上げた192kbpsのmp3(15.69MB)
音質中でない方用







テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム




タイトルの通り・・・

自分のアップローダーには192kbpsの上げとく

落ち込むわぁ・・・

テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム


bdxは明日になりそう・・・すまない。


↓とりあえず、mp3
七色のニコニコ動画4/5のmp3

七色のニコニコ動画5/5のmp3


音質悪いね。繋げた奴今作る

楽譜動画は1日1つ少しずづ


繋げたのは今週末くらいに

テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム




題:七色のニコニコ動画をバンブラDXで耳コピしてみた。


全部完成しました!!


遅くてすみません……
早く完成したところで、パソコン1ヶ月も壊れてたからアップロードは今日でしたが……

その4は結構頑張って再現したと思う。



その5は……楽器が足りなくて、左右にパン振るどころか、ギターが無いのにギター再現とか、音が柔らかいのをごまかすためにドラムが目立ちすぎていたりと、再現というよりなんとか違和感無く仕上げられた、って感じですかね。



聴けばわかるでしょうけど、mp3に変換する直前で、親から叱られた……


ってな訳で、mp3公開は明日bdxと一緒にってことになりそう


今日は疲れたし明日は英語のセンター演習テストあるから寝るか……


と思ったら宿題が終わってない


からまだ頑張る





七色のニコニコ動画のbdxファイルなんだけど、今、NDS Adapterを友人に貸しているので、今はうpできません。

早ければ明日。

その友人風邪なんで、運悪かったらもっと遅くなるかも……


土日は簡単にパソコン使えないからなぁ、、、

七色のその5も最後のみになったし、問題は動画編集か……


10分×8パートは大変だなぁ

楽譜動画は直接上げればなんとかなるけど




全然変わってないとか言わない。

変わったところ
・左上の自己紹介

・右のTwitter

・トップの記事


・・・くらいだね。

mixiやTwitterやこのブログとか、かけ持ちしすぎだな。

mixi…リアル関係
ブログ…ネット関係
Twitter…現在進行系

こんな感じかな?



分散したらこのブログ毎日更新も途絶えそうな予感

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記



>> Read More



>> Read More


>> Read More



とりあえず、Skype、mixi、Twitterに登録しときました。

・・・何故って!?いいだろそれくらい。


あぁ・・・眠い

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


よめ 0 【嫁/▼娵】
o (1)息子と結婚した女性を親の側からいう語。息子の妻。
o (2)結婚する相手の女性。


ど~でもいいよな!!


ってなわけで、ちょいくらブログ工事&新機能を少々・・・徹夜で

そんな変えるわけじゃないけれど

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記




完全復活果たしましたよ!!

とりあえず、必要なソフトをダウンロード


iTunesっと。


・・・


・・・・・・



んっ!?



んっ!!!!



なになに・・・(見えなかったらくりっくしてちょ)

工工エエエ(´д`)エエエ工工

工工エエエ(´д`)エエエ工工




どうすんの?コレ

1…片っぱしからCD探して入れる。
2…同期諦める。
3…新しい音楽ライフにする


メドレーとかボカロ、歌ってみた系全部また落とすのか・・・?


何時間かかると思ってんじゃああああああああああああああああああああ

テーマ:日記 - ジャンル:日記




ハードディスクを今までの2倍の容量の160GBに変えて、なんとか復活かな?

前と違って、インストール時に問題も生じてないし、明日位からネット出来るかもしれん。


ハードディスクは10000円もかからなかったけど、修理に出すと、新しいの買った方が高いというね。


まぁ、良かったですな。

問題は3ヶ月切ったセンターだな


8割は最低限必要だから1日1点は伸ばさないと。





| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2009 やすぶろぐ, All rights reserved.

