つまらん



今日、家帰ったら急に映画(ハリーポッター)見に行く話になって

めんどくさいから行かないって言ったらもうチケット買ったって言われて

行ってみたら、会場の時間を勘違いしてて1時間待つ羽目になって

帰ってきたら10時でした。




その2まだ完成してねーよ!!


って訳で今から急ピッチで完成まで頑張ります。

昨日寝てないから体がきつい・・・

もうさ、俺挑戦しすぎだと思うんだよね。。。

・ニコニコメドレー新作
・七色バンブラ耳コピ
・2万hit記念歌ってみた
・放置したままのゼルダの伝説
・友人と踊ってみた計画
・受験
・大量の宿題

動画完成→書き出し→エンコードを考えると、明日の朝は無理だな。

どうにかして明日中に動画完成させないと・・・


↓眠たいです

テーマ:日記 - ジャンル:日記



題名変えました。

『やすぶろぐ』

この前の題名中二すぎるからね

相リン先の方々は気付いたら直しても良いですし、そのままでも良いですし・・・

ちゃんと訪問してるんですよ!!ROMってるだけでさ。

コメント残さないと・・・でも2chでもそうだしニコ動でもそうだけど、ホントレスしないからな。


テーマ:日記 - ジャンル:日記



明日までに七色~その2完成させないと・・・絶対終わんねぇ

今日はこれを見るしかないだろ↓
夏だ!祭りだ!コメントだ!ニコニコ動画12時間ぶっ通し生放送

一般会員乙。多分見れなかったよな。ざまぁwwwww

見たのは浜田が出てた2時間のトーク番組だけだけどね。

もうね。テレビじゃ言えないことばっかの内容だったから、相当面白かったわ。


明日、朝早く出て動画作るんだよな・・・


やること多すぎて忙しいわ


↓その2出たら、またクリックしてくれ

テーマ:日記 - ジャンル:日記



1学期終わったってことは成績表が家に送られるではないか!!!!


やばいって、、、前回のテストめっちゃ悪かったし、パソ禁になるじゃねーか!!

いや、どうしよう。。。。。。。。




そいで題名候補
・YASU Blog
・やすぶろぐ
・YASUブログ
・ヤスブログ


・・・候補が全部『やすぶろぐ』かよ

テーマ:高校生 - ジャンル:学校・教育


訪問者2万越えあざーす!

んで、絵描いてみるとかなんとか前回言ったけども・・・


めんどくさい!!


うん。



・・・そんなんじゃ駄目だよな。

ってな訳で投票やろうかと思う。

・頑張って絵描く
・オーディオIFとマイク買って歌ってみる
・誰得ラジオ
・コミュニティ作って生放送やる(ラジオと似てるかな?)


・・・!!あぁ考えるのめんどくさい!!(結局挫折)



ってことで、コメントされた奴は全部できるよう努力するよ!!!


(・・・めんどくさいのか違うのかどっちなんだよ


>久しぶりです。
>しもさんをリスペクトして、「LEGEND of niconico」を歌ってみてその動画の絵を描く、というのはどうですか?
【2009/07/28 15:35】 URL | 船林裕佳 #SFo5/nok[ 編集

え!?∑( ̄□ ̄!!

でも言われたからには・・・まず歌う道具揃えよっか




↓いや、ホントにクリックして頂いてありがとうございます。50番以内に復活しました。






題名書いといてスルーしてた・・・

えっと、自転車の鍵無くしました。(合鍵も一緒に)

どうしよう(・ω・;)


あと、ブログの題名変える。こんな中二な題名のブログ滅多に無いしな

テーマ:日記 - ジャンル:日記


10月20日追記
テンポ、楽譜一部修正してます
詳しくは追記で


バンブラDXで七色のニコニコ動画の総合まとめ



↓楽譜※下の追記に詳細有り!必ず読むこと


mp3とか(需要ないと思うけどな)
PASS:yasu

bdx(ほぼ完成版)
PASS:yasu




楽譜写そうとしている人、bdxをダウンロードした人にお願いがある。




↓1位取ってみたい!!



まぁ、無理だろうけどさ

↓以下楽譜詳細
>> Read More

テーマ:大合奏!バンドブラザーズ&DX - ジャンル:ゲーム


訪問者が2万イキそうです・・・
ぶっちゃけ最近気付いた。

1万の時は何もしなかったよな。


だから今回はなんかやろうと思ったんだけど・・・

↓候補
・ラジオ
・歌ってみた
・踊ってみた
・演奏してみた
・天性の才能がある俺の絵
・俺のリア友の命令を受ける
・そんなことよりメドレー作れや
・バンブラも忘れるなよ
・誰も興味ないからやんなクズ


・・・どれかにしよう。

一応俺が独断と偏見で選ぶ。コメントしたら変わるかもしれんがさ。

ちなみに俺は絵が書きたい。


↓押してくれ。押すだけでいいんだ。おねがいします。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


昨日学校祭帰りにカラオケのJOYSOUNDで歌ってきたよ~~


まぁ、JOYでは87がベスト、平均82という糞みたいな俺だったが
途中から俺の嫁初音ミクが乱入してきたら急に上手くなった

↓グロ注意





嫁


・・・・・・めっちゃいてぇ



ってな訳で多分人生初の90台&平均87という劇的進化を遂げた俺。

でも彼の95点には到底及ばないね・・・

99.999とかさ。。。まぁ、コツがあるんだろうけど、チートして良い点取っても面白くないからさ!!


カラオケでキー変えるのって自称絶対音感な俺としては嫌いだったんだけど
自分の歌いたいキーで歌うのも悪くないかなって気付いた


ちなみに今日行ったカラオケ店・・・










個室の入口に大きな窓が付いています


誰にも見られてないよね。ね?


痛すぎるんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



↑ランキング・・・1位取ってみたいな。人のブログには全く行かない俺だけど

テーマ:日記 - ジャンル:日記



いやー無事に終わりましたね。学校祭。

2日目も放送部は大きなハプニング無く終了。


残酷な天使のテーゼも本気で踊ったし、カラオケはベスト4入ったし満足だね。

カラオケで優勝したらニコ動に歌い手デビューしようかと思ってたけどな。



しばらくしたら踊ってみたデビューすんのか……


ビデオ見たらミス多かったから微妙なんだけどね




学校祭初日終了。

俺が放送部として活動している間は問題無かったぜ。まぁ、俺だからな!

『スポーツナンバーワン決定戦』という企画に審判として出たんだけど・・・

ピストルの火薬がしけって途中ならなかったり、ライトを出場者が蹴ってぶっ壊したりハウリングを起こしたりと結構ハプニングが大量発生

それでもなんとかできたのは良かったね。うん。裏方共のおかげだわ



そいで今日あったカラオケ予選(体育館企画)





B'zの今夜月の見える丘にでなんとか予選突破しました!
8チーム残ったんだけど、その内4チームがサッカー部って・・・
その内1チームが決勝でメルトを全員コスプレして歌うかもしれないってね?






えっ!?コスプレしないって!?そんなノリの悪いことはしないよな!!

2日目(決勝リーグ)俺は尾崎豊を歌うよ。


あと、明日はダンスもあるしね。

何踊るか・・・エヴァンゲリオンを本気で踊ってみようかと・・・

企画に参加して1週間たってないけどいけるか?

リハーサルガチガチだったけど、本番は何故か全く緊張しない俺だから大丈夫だよ。

テーマ:学校行事 - ジャンル:学校・教育




動画完成したんでエンコードしてうpします。

一応、楽譜付き動画ですが、画面が小さいので要望あったら個別にうpもしようかと思ってます。


KDDIの100万円の携帯が「グロい」とネットで話題に

ケータイでグロは無いだろwwwと思い開いたらマジでグロ画像だわコレ。

そいじゃあ明日はがんばるぞー。おー

テーマ:大合奏!バンドブラザーズ&DX - ジャンル:ゲーム




いちいちブログのネタにニコ動にうpしてたら時間足りねーよw

ってことでLODA.JP様からアップローダー借りてきました。

YASUの部屋@あっぷろーだー

URLも覚えやすい
http://loda.jp/yasu/
そう。トップページのhttp;//loda.jpに/yasu/を付けるだけでいいのだ!!!

ってのは置いといて、七色のニコニコ動画をバンブラDXで再現してみた1/5が完成したのでご紹介

ここからダウンロードページへ。PASS:yasu

動画は楽譜も同時に上げるつもりなんで、今から編集します。


テーマ:大合奏!バンドブラザーズ&DX - ジャンル:ゲーム



俺の母校(小学校)で新型インフルエンザの感染者が出ました!!!

つまり家の近くに感染者がいるってわけですよ!!!


俺の人生もここまでか・・・せめて学校祭だけはやらしてくれ・・・・・・




学校祭な。放送部の俺はステージ企画の音響を担当するんだけど、それよりもまず、自分がステージに立つからなぁ・・・

カラオケはともかく、ある企画が痛すぎる役でさ(ニコ厨的な意味で

脇役のはずが俺が一番目立つキャラっていう・・・


そういや俺の学校オタク率が異常なのにも関わらず、例年オタクっぽいことはしないんだよな。

世間からはガチムチキモヲタ校に見られてるってイメージがあるからかな?

でも、女装する奴は多いっていう

俺の初音○クの衣装が学校祭初日までには間に合わないらしい・・・2日目着れればいいか!



・・・痛い


テーマ:日記 - ジャンル:日記



FC2トラックバックテーマ  第780回「皆既日食、観察できましたか?」



皆既日食見れるのはごく僅かな地域だけだよな・・・と突っ込んどく

札幌の俺は部分日食なら直視できないし、授業中だから諦めようかと思ったけど、あいにくの丁度良い曇りのおかげで、直視で観察できたぜ!!(写真無し)

いやすげえええええええええええええええよ。マジで。どっかのアニメやゲームの神シーン的な感じ


まぁ、でも赤外線は直接来るから長時間見続けると視力落ちるから程々に見たけど・・・

硫黄島↓


日本最大の勝ち組↓@船


日本最大の負け組↓


無断上陸するからだよ!!

ちなみに26年後にまた皆既日食が北陸当たりで見れるらしいからその時は見に行きたいな。

↑もう消されてるのな。まぁいいか

テーマ:日記 - ジャンル:日記



数学Ⅲの微分全て終わらせてやるぜ!!

世間は夏休み!?こっちはまだ一週間残ってるんだよ!!終わった後は一週間講習だし・・・


↓作業用BGM


長さが良いねぇ。作業妨害BGMでも無さそうだし・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記










いや、ホントクズだわな。サポーターはやっとブーイングしたけどさ。


新加入のお二方に頑張って貰って少しでも良い順位で終わりたいね


テーマ:コンサドーレ札幌 - ジャンル:スポーツ




ビデオカメラ見つからない・・・撮影できないじゃんか!

学校祭が近づいてきたからこの1週間は忙しくなりそうだな。

というかマジでメドレー作らんとヤバい。貴重な夏休みが・・・ってなりかねん


ってかまた数学の宿題出たんだよな・・・火曜日までか。めんどくさいったらありゃしない


明日休みだけど・・・宿題に追われそう


多分一日遅れて出すけどな


内容が無いのは仕方がないよ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記




サイモン&ガーファンクルのライブがあったので行ってきました。


知らん奴はggrksっていうことで、やっぱり2人のあのハーモニーが素晴らしいですよね。


家帰った後即寝たんでまた睡眠サイクルが狂っとります

バンブラも投稿しなきゃいけないし……


言い忘れてたけど、学校祭まで1週間切ったらしいです。

放送部なんで、体育館に張り付かなきゃいけないんですよ。

企画にもいくつか出るんで、あのむさ苦しい体育館にずっといるのでしょうな。










↑おぉ!!すげぇ!!
まだ見てないけどな。最近ニコ動に繋がらなくて困る



凄すぎワロタwww

メジャーで思い出したけど、ドラクエ9(DQN)クソゲーオブザイヤーにノミネートされたらしいね
やっても見てもいないから何とも言えないけどさ・・・



・・・明日早朝に動画うpするって言ったけど、その1まだ完成してねぇぇ

動画うpして欲しいかな?うpしたら聞いてみる

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽




……ブログ一周年だったんだね……


俺としたことが……orz


一周年も忘れてたし、何の企画もしてなかったし……最悪だな



それはそうと、リア友の意識の変化、相リン先の更新頻度の減少見てさ……


俺もネットとかブログの更新頻度くらいは減らそうかな?と思ったわけですよ


んで、メドレーとかバンブラの作品は完成させたいから、

ネットする日を月、金だけにして

火、土をオリジナル打ち込みメドレー

水、木はバンブラで七色打ち込み

日曜は勉強
家にいたら何もしないのはわかってるから、勉強できる環境のところへ行くと……

ブログの更新も日によってどの内容更新するか決めようか……


月…コンサドーレ&独り言
火…ニュース
水…独り言
木…ニュース
金…ニコニコ動画&独り言
土…バンブラ
日…受験&新メドレー


で、俺の目標としては、毎土の朝にバンブラで七色~の動画をニコ動にうpしようかと……

楽譜も付ける予定



………でも、考えてみたら勉強時間は日曜以外増えてないよな


こまけぇこたぁいいんだよ!!(AA略





<児童ポルノ>禁止法改正案は廃案の見通し 衆院解散で


なんという風の吹きまわしwww

誰に感謝すべきかわからないな。解散させた麻生か、麻生降ろしやってた自民党の連中、いちゃもん付けて時間かけた社民に都議選で大勝利して解散に追い込んだ民主党・・・

まぁ、とにかく、ロリヲタ共は次の選挙で、自分の思う政党に投票できる訳か・・・

公明党は増えることも減ることも無いから…

自民党の一人負け確実やないか!!!






・・・それでもニコ厨は自民党を支持するのであった・・・(投票できないけどなwww)



テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース



<ボクシング>長谷川が9連続防衛、一回TKO バンタム級

強すぎワロタ

しばらく敵無しなんじゃね?

魔裟斗、貫禄TKO勝ち!川尻撃破/K-1

魔裟斗やっぱ強いな。大晦日が楽しみだ。次は誰と対戦するんだろうか?

<K-1MAX>KID白目むく 韓国ムエタイ王者に衝撃KO負け 「何も覚えていない」

負け方酷すぎだろ・・・もっと鍛えないとさ、、、攻めてる時に1発で終了って・・・

山本優“空手流”で日本の意地見せた

ベスト4じゃん。あと1個で大晦日決勝か・・・






駄目だ!!最近の生活に内容が無い!!

中途半端にいろんなことやってたら企画&受験総崩れになるな・・・

なんか考えないと・・・

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ




今日付けで契約解除だってさ。

一部の話によると、2月にもう、7月いっぱいで南米に移籍するという話だったらしい


補強必至だな。

日本人SB&FWかな?



クライトン良い選手だったけど、回りが下手すぎた。
クライトンに預ければいいみたいな雰囲気だったし

名残惜しいけどな




解散決断、永田町激震…自民「大逆風」民主「慢心怖い」

Xデーは8月30日か…




臓器移植A案可決に「やったー」 泣き崩れる遺族も

不謹慎な奴らだな。移植される側の気持ちになれよって話。


まぁ、難しい問題だけどな。移植した方が助かる命が多いけど、脳死の方は殺されるわけだからな。
実際、子供で脳死状態になっても体は成長するし……
奈良県臓器バンク

これは酷い

臓器提供しない奴は悪魔扱いとは……糞だな




大学受験戦線 道内高が道外難関大対策にシフト

札幌南本気ですな(^ω^ )

まぁ、北海道民は
東大>京大>=北大>>>>>>>>>>大阪、名古屋、東北、九州

だからな。
これ以外は早慶しか知らないし。

そういや、最近学校の授業が鬼畜化してる…
『おまいら微分苦手だから、小テストやってできなかった奴微分のとこノート提出な』
抜き打ちで難関大入試問題とか…死ねる

ってか、凄いよな…俺の回りはみんな切り替え始めてるし、何人かの相互リンク先も受験モードに入るし、、、

回りが凄いんでなく、俺が駄目なだけか…

とりあえず、早めに作品を完成させよう。ネットなんかゆっくりやってる場合じゃない

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース




↑こういうの一度でいいから見たかった。







↑ツボに入ったらヤバいですwww原作知らんと面白くないかも





↑地味に動画の方が神な件
クロノトリガーメインで作ったから俺歓喜

地味にまたメドレーブームがやってきたらしい・・・ランキングに4つあるし



テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽




「スーパーマリオ」攻略に「お助け機能」 「ゲームつまらなくなる」の声

ゆとり機能は駄目だろ・・・ゲームは苦労しないと




アニメ映画「ヱヴァンゲリヲン」 信じられない低視聴率のナゾ

自分は録画しながら見ました。ハイ
映画は時間があれば行きたいけど・・・




ドラクエ9 予約200万本 ゲーム市場の再活性化なるか

やはりお祭りは並ばずに居られない――「ドラゴンクエストIX」発売記念セレモニー開催に長蛇の列

何だかんだ言ってみんな買うんだな。まぁ俺も買ったが(弟を利用して)

ただ、予約無しで普通にゲオで買えたらしい・・・まぁいいか




「ドラクエ9」はマジコンに勝てるのか


割れ厨・・・最近の厨房は買ってる奴の方が少ないからな・・・世の中も末ってもんだ。。。

割れしてる人はあまり大きな声で言わないで欲しい。(ネットとかでね)
正直買ってるこっちがいらついてくるからね。(今日3本ダウンロードしました^^だとか・・・)

ゲームは広く浅くじゃなくて1本を極める!!じゃないとさ・・・


問題は小学生でも簡単にダウンロード→プレイできるからなぁ
逆に据え置き型はそういうの知識無いとできんから普及してないし

日本人と言う高等な民族だと思うなら割れるのは止めて買おうぜ!!まずは中古でも良いからさ。

物を大事にするって考え方が重要なんだよ!多分


-Project DIVA-・・・もちろん買うよ。俺

でも、プレイする時間がないけどな

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース









ざこいなwww

キーパーとディフェンスの連携が悪い
攻撃が単調でヘッドの決定力低い
ゴール前でもたつきすぎ・・・

札幌って特徴ないよな。何かが強いってわけじゃないし(強いて言うなら外国人)

サポーターのアウェイ率は高いと思うけど





テーマ:コンサドーレ札幌 - ジャンル:スポーツ




明日模試だってさ

受ければ良いって問題じゃないって何度も(ry


まぁ、授業が潰れるからイインデスケドネ


今日、大雨の中、30分自転車こいだら、教科書ノート相当濡れた


その影響かもわからんが、携帯の十字キーと選択ボタン取れたし……



付いてないね


-Project DIVA-欲しいのぅ


パフェとかクレープとか人生で数える程しか食ったことのない人間から一言

ああいうの学校帰りに買って食ってる女子しょっちゅう見るけどさ、何が好きでそこまでして食うんだ?世間は甘>>>>>>>太なのかね?

どーでもいいですな。



……………………………


最近ダンス練習してます。

まぁ、軽い企画ですけどね。


とりあえず、睡眠時間を戻したい




新疆で漢民族数万人がデモ 暴徒化、ウイグルと対立激化

中国:新疆暴動、140人死亡 警官隊と衝突、数百人拘束

漢民族って気に入らない奴は簡単に殺すのな

これ相当酷いぞ。テレビでそんな大きくやってなかったからよく分からなかったけど、集団リンチ×数百人て・・・

日本じゃ考えられないほど治安が…悪いな

上がってる動画も普通に殺す瞬間とか映ってるし・・・

↓別のニュースだけど・・・
中国核実験で19万人急死、被害は129万人に 札幌医科大教授が推計

中国怖すぎ。

正直、中国に支配されてる民族は独立運動をすべき

資源から命まで奪う国なんだぜ。



テーマ:海外ニュース - ジャンル:ニュース



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2009 やすぶろぐ, All rights reserved.

