つまらん




iPodが消えたです。




……





…………




いや、iPodはまだいいんだ。壊れてるし。音楽データ消えたのは痛いけど


問題はイヤホンだよ。9800円の

水曜日に買って、火曜日に無くしたから1日1633円だよ。有り得ないし




マジ無いわ。




<アニメの殿堂>制作現場は「施設より人材育成に資金を」

ゴンゾの上場廃止が正式決定

年収110万じゃ・・・

アニメ作るのってコスト掛かるからね。
人気の無い漫画とかをアニメ化したって儲からないしな・・・


ヤフーで「トランスフォーマー!」と入れるとすごい

うおぉぉぉすげぇ!!

死体が消える病院?病院側が裏で臓器売買か-山東

ちょwwこれは恐い。
病院が裏と繋がってるのかよ。中国パネェっす

明日も学校か・・・
もう学校行きたくねぇYO




テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース








何もかもが似てそうで似てないんだよなぁ

歌詞が1つの物語になってたり、曲風とかは似てるんだけど
テーマは違うし
(´・ω・`)ショボーン

  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J
も似てそうで全く違うしね

でもメドレーに入りそうな予感。多分入れる




高校3年生の性交経験率5割「落ち着け、まだ半分だ!」

嘘だろ!?・・・

とりあえずもち着こう。今俺は高3だ。まだ半分じゃないか!うん。

男子校とか女子校って出会い少ないじゃん。そう考えると、共学って皆リア充なのか!

男子校の俺はリア終と。



テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽




17歳で優勝賞金2600万円だと!?

俺の小遣い5000円だぞ!5200分の1だと!?


しかも全英オープン行けるのな・・・


なのに俺ときたら、宿題に追われる休日

残り12時間なのに手も付けてないよ。

\         /_ /     ヽ /   } レ,'           / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  地  ほ  こ
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  獄  ん  れ
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   だ.  と  か
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   :.  う  ら
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_      の  が
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\


今までサボってたのが原因だけどな



ニコニコ動画世論調査、都議選「投票に行く」66%、自民支持がトップ

>都知事支持層の投票先は「自民党」が49.9%で最も多い。以下「民主党」が8.6%、「公明党」が2.1%、「共産党」は1.8%と続いた。

民主「児童ポルノ、家捜しして捨てろと?」→自民「1年間で廃棄を」→民主「年齢不明なものは」→自民「全て廃棄を」

↓動画


ニコ厨→アソウマンセーだってのがわかるな。
鳩山を降ろしたり、エロゲ規制で自民はオワタと思ったけど・・・

あと気になってるのは

賛成派
児童ポルノ規制→やらしい画像がこの世から消える→模倣犯減少→性犯罪減少

反対派
児童ポルノ規制→やらしい画像がこの世から消える→ストレス→性犯罪増加

どっちも論理的に無理がある。証拠もないのに・・・


とにかく、次の選挙はもう結果が見えてると思う。

でも自民、民主って党内で考えが一致してないんだよなぁ・・・民主とか他党の集まりだし

そいじゃノシ

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース



某友人からエヴァブームが来てて、エヴァネタが増えたんだよね。
当然アニメ見てないとわからないような話が多くてさ・・・

そういうとき自分がわからない話をされたらどんな顔していいのかわからないときあるよね。
とりあえず笑えばいい・・・みたいな

キリスト教徒の隠れ家か、謎の地下空間

ジオフロントですね。わかりm(ry












7月3日早く来ないかなぁ・・・

テスト前!?大丈夫だ。俺の予想だと父と弟も見るから

見れなくてもワンセグあるしね。


テーマ:日記 - ジャンル:日記




ポップの王様、マイケル・ジャクソンさんが急死

工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工

家帰ってニコ動見たらやっぱジャックされてた

俺もそんなにマイケル・ジャクソンのこと知らないけど、世界中の人から愛されてたんだなって感じたね。

愛されて死ぬのって幸せだよね。彼の人生は波乱万丈だったけど・・・

↓スリラー



御冥福をお祈り致します


やば・・・い・・・昨日寝てないからもう寝たい



っとあと、相互リンクしたのでご紹介

My Days?


もう・・・寝てもいいよね?

>> Read More

テーマ:海外ニュース - ジャンル:ニュース





こ・れ・は流・行・れメドレーに入ってるから

やっぱあの場面は皆の心に残ってるのね。

「ドラゴンクエストIX」のセーブデータは1つだけ、ネットから大反発。

NDS ADAPTOR持ってる俺勝ち組www

でもこれは結構問題だよな。


超先進的? 試験目前に控えた中国で恒例のカンニング機“大売出し”。

なんか進むべき道を間違えてると思う。

この技術あれば間違いなく世界に勝負できるような中国オリジナルのまともな製品出せるだろ


・・・


・・・・・・


でも、面白そうだから欲しいな・・・



それじゃっ徹夜でもしますか

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽


自転車でコンサドーレの試合会場に行く前に、ヨドバシ行ってソッコーでイヤホン選んできた(20分くらい)

あらかじめ
・オーディオテクニカ
・カナル型
・ノイズキャンセリング無し
・1万円以内


という条件にしておいたので結構あっさり絞れました

それがこの2つ


ATH-CKM50
ATH-CKM50
ヨドバシ価格:4980円



ATH-CKM70
ATH-CKM70
ヨドバシ価格:9800円


価格.comで調べたら2000円位安いしwwwこいつバカだwww


とか言うかもしれないけど、試聴しなきゃ決めれんだろ!


値段に約2倍の差があるのね・・・

とりあえず、iPodの1曲目である”経験値上昇中”を流してみる


ATH-CKM50
シアワセを掲げて ドキドキ楽しんじゃおう!~♪
経験値上昇☆を見ててね~♪


ATH-CKM70
シアワセを掲げて ドキドキ楽しんじゃおう!~♪
経験値上昇☆を見ててね~♪


おおぉこれは凄い!!


上は俺的にはまぁ、いいんじゃない?レベル(と言うのは嘘で、もう忘れた)

下は中音域が前に出てる感じで、ボーカルが聴きやすいなと感じた。

少なくともさっきまで使ってたやつより断然イイ!!

で、ATH-CKM70を即買い

9800円たけぇ・・・だがしかし、イヤホンは音楽の命だから仕方ない



で、早速聴いて見る・・・


スカスカスカスカスカ


店に置いてあった奴と全然違うぞコノヤロー!!

どんな感じかと言うと、低音がドン ドンって感じじゃなくて、ポン ポンって感じ
トランス系の曲聞いてるとホント泣きたくなるよ。うん

でもこんなの定価12600円で売ってるのって・・・ってな訳で早速ググる

価格.comの評価が意外に高い

ってな訳でレビュー見てみる

>主にMP3プレイヤーにつないで使っています。
>このイヤホンの弱点は一つだけです。

>「エージングしないと音がダメ」なんです。
>「エージングしないと音がダメ」なんです。
>「エージングしないと音がダメ」なんです。
>※大事なことなので3回いいました。



ちょwwwマジか!!



>とにかく購入直後の音がひどい、全音域に渡って霧がかかった様で、
>「店で聞いた音とまるで違う!」と驚愕しました。
>エージングで音がよくなることは知っていましたが、このヘッドフォンは私が知る中で一番エージングの重要性を感じ取れるヘッドフォンです。

>購入した方は「失敗した、、、」とあきらめる前にエージングをしてください、驚くほど音がよくなるはずです。



てか皆店で聴く→イイ(゜∀゜)b→買う→・・・音糞じゃんorz→エージング→やっぱ神だったw

って流れなのね。エージング知らない人可哀そう・・・

俺→エージング→壊れそうで恐い→スルー
な人間だったので
(イヤホン エージングでヤホると一番上に『エージングはオカルト』って書いてあるしね)


とりあえずiPodに↓入れて放置する



と思ったけど、MP3じゃ意味無いヤン

ってことで自分で作った

眠いから明日公開

結果報告は追ってするよ

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

金無いのに金無いのに金無いのに金無いのに金無いのに金無いのに金無いのに金無いのに金無いのに金無いのに金無いのに金無いのに金無いのに金無いのに金無いのに金無いのに金無いのに金無いのに金無いのに金無いのに金無いのに金無いのに金無いのに金無いのに金無いのに金無いのに金無いのに金無いのに金無いのに金無いのに金無いのに


右から音が出ない

原因は恐らく右と左の分岐点部分

以前から右側の音量が小さかったからね。微妙に


さて、どうしようか?

ちなみに使ってるイヤホンはこちら↓

価格.com - SONY MDR-EX300SL 価格比較

MDR-EX300SL


音質厨の俺からしたら、このくらいないと駄目だからなぁ・・・

これより高いのとなると・・・結構な値段になるね。

そもそも断線が原因だからなぁ

コード自体強くても、つなぎ目が弱かったら意味ないし

今までの俺のイヤホンの歴史↓

◆MD時代以前
青いaiwa(?)のインナーイヤー式

◇MD時代
シャープのMD-DS33付属のインナーイヤー。壊れた原因は今回と同じ
シャープ製のHPMD1。↑のMD専用で耳かけ式。途中修理を経て便利ということもありMD引退まで使う
また、この時にパナソニック製の大量生産型の耳かけ式のを買ったが、テスト前日にバンブラ→睡魔→起きた先には父→破壊という形で引退

★iPod
iPod付属のアレ。1ヶ月使ったっけな?あまりに酷いので酷使して終了
SONYのMDR-EX85SL。初のカナル型。このイヤホンが俺の人生を変えた。これも壊れた原因は今回と同じ
↑が壊れて修理だしたら何故かバージョンアップしMDR-EX300SLが送られてくるSONYGJ!! ヘッドホンをSONYにしたのもこれが理由


で、第8代目(?)を今日買いに行こうと思うんだけど、どうしようかな?

俺的にはオーディオテクニカが良いんだよな。理由は買ったことないから

予算はヨドバシのポイントと商品券のみ。現金はオーディオIFに使いたいので取っておくぜ

金があれば選択肢増えるんだけどなぁ・・・・・・

最後に・・・

音質を左右するのはイヤホン(ヘッドホン)
デジタルプレーヤーを使っといて初期のだったり安物を使うのはあまりにもったいない
多少高くても買うべき。そのくらいの価値はある。

YASU







テーマ:日記 - ジャンル:日記


死者7人、負傷者76人に=地下鉄追突事故-米首都

尼崎の列車脱線事故みたいな事故だね。

あれは”事件”と呼んだ方がいいかもしれないが




それに関連して興味深い動画見つけた

まる見えは基本毎週見てたけど見逃したのかな?覚えてない






↓元動画フル

911アメリカ同時多発テロの真実

上のリンクから元動画を見るべき



アメリカの大きな出来事って何かと疑惑があるんだよな

アポロ計画の月面着陸
ケネディ暗殺事件

そして同時多発テロ・・・

こういうのはまず誰が得をしたかを考えないと。

この事件によって、アメリカはアフガニスタンと戦争をし、テロ撲滅を掲げ、イラクとも戦争した。
このテロによって結果的に得をしたのは?



戦争は経済を活性化させる効果があるんだよね。
朝鮮戦争のおかげで日本はここまで発展したとも言えるし。

・・・まる見えではその仮説については触れなかったけど、この仮説が真実ならば間違いなく、アメリカ政府の陰謀だね。


近頃はアメリカも経済が崩壊しかけてますね・・・

世界恐慌があったのは1929年
第二次世界大戦が始まったのはその10年後の1939年

100年に1度と言われる大不況だしね

北朝鮮も活動が活発化してきているし、引き金は十分にある。
でも、今のアメリカの大統領は簡単に戦争を起こさないと思う。そういうキャラクターだから。

だからもし、次に歴史に名を刻むような事件があるとしたら、今の大統領に対する事件かその次の大統領が起こす事件だと思う。

この国は日本に原爆を落とした唯一の国である。
そのことを忘れてはならない


このテロ事件陰謀説はあくまで仮説だからね。

信じるか信じないかはあなた次第です

↑って言う人どっか消えちゃったね^^

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース




今日、友人と札幌では結構安い飲み放題で20時まで歌い放題500円のカラオケ行ってきた。

一人よりも時間が過ぎるの早いよなぁ・・・

そういえばDon't say "lazy"JOYに無かったね。





MステのCDランキングベスト3にキャラソン2つも入ったのかよ

まぁ、今までアニソンは上位にわざと入れてないっぽかったのが無くなっただけとも言えるな。

地デジ推進派のTV局がアナロ熊を宣伝して良いのか?

でも著作権フリーなのに有料配信する方って一体?




今日気付いたけど明日コンサドーレだ・・・

平日夜に家から行くのはしんどいなぁ・・・

とか言いつつも見に行くんだろうな俺。



テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽



ネトゲは恐いよ。

さっき友人から勧められたネット麻雀やったんだけれどもついつい2時間やってしまったorz

結果!?全敗ですが何か?

あれだ。何も考えずやってると普通に大敗しちゃうね。麻雀は運じゃないってことだ。


最近やってないけどサドンアタックもな。ハマったら簡単に抜けれなくなる。

こういうなんて言うか、協力して途方もない経験値うあレアアイテムを手に入れるゲームっていうの?(FF11とかメイポとか)ああいうのって俺が始めたら完全に人生オワタ\(^o^)/になるから絶対手は出さんぞ!!

オンラインゲームのデータを消され、修羅と化した少年が話題に



それよりこの少年面白すぎるw

ニコ動でランキング1位になったらキーボードクラッシャー並のブームが来る!?

・・・まぁ、彼にとっては相当な黒歴史になりそうだからな・・・この兄、(弟かも)ちょいアレだな。人としてどうかと・・・
親の判断は正しかったと思うよ。こうでもしないと止めれないと思うし。

※ネトゲはほどほどに
というかしないぞ!!絶対俺は!!

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


さて、今日はメドレー作成に集中しますか・・・

そういえば、LEGENDが投稿された後に投稿された3つのメドレー・・・

ニコニコ高速メドレー作者のFLAG氏の新作、ニコニコ動画超決戦はもう投稿されましたが、
ニコぽい作者HAJIME氏、俄組曲作者の麻痺氏も始動したっぽいです。

今のニコニコメドレーはこの3人が引っ張ってますからね。期待している人も多いんじゃないでしょうか?

まぁ、自分もできる限り良作を作ろうと頑張ってますからね。前回みたいな轍を踏みたくないし、期待されていないだけあって伸び伸びと作れそうですしね。


そういえば、もうそろそろメドレー1.5作目が完成する頃かもしれん

その時になったらまた報告する

でも完成するんかなぁ・・・連絡取れてないし・・・

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽




最近麻雀覚えました。

決して、春から始まった某麻雀アニメの影響じゃなくて、前から学校で流行ってたからだということを咲に言っておく。


まだ、役覚えたてで用語とかわからなくて苦労してますよ。

点数計算とか覚えれないだろ!あんなの覚えるくらいなら勉強……


いや、さすがにそれは無いか……。


来週は学校が月、金、土しか無いという(模試が木曜にあるけどな)

基本休みをエンジョイしながらメドレー作る予定。


ただ、祝日は親の目があるので簡単にはできないですけどね。





最近やっと落ち着いたので、SONAR使って打ち込みしてました。もちろん新作メドレーの


んで、打ち込みにようやく慣れてきたところで大きな壁に当たったわけです。


基本そんな楽器上手くないので、キーボードで入力するにもタイミングブレまくりなんで基本ステップレコーディングでやってるんですが、ギターパート打ち込み終わった後、発音のタイミングが同じなとこに気付いたんですね。


ギターって色んな音程の音をジャラン~~♪って鳴らすじゃないですか?

弦が6本で手は左右合わせて2本しか無いので、同時に6音鳴らし始めるのは無理な訳ですよ

いわゆるギタースクロールって奴ですかね?

まぁ、それを再現するには1つ1つ手作業で直さなければならないと・・・


んなことできるかあああああああああああ

て訳でググってみた。(Yahooだけど)

たった今知ったんですが、SONARって『CAL』という独自のスプリクトがあるらしいです。

それによると、色々とプラグインがネットに転がっているらしく、言っちゃえば今まで不便だなぁ・・・と思ってたことが一気に解決しちゃう!!・・・と


SONARについて良いサイトがあったので勝手に紹介

ActiveSONAR

このサイトに丁度良くコードストロークのCALについて説明がありました

ActiveSONAR「 CAL で簡単コード入力 」


なんで早く気付かなかったかなぁ、、、

まぁ、今気付いて良かったなと前向きに考えよう!!





メドレーなんですが、20分の内2分はもう完成しました。(細かいとこはまだ残ってるけど)

やる気さえあれば受験に影響しない程度に完成できるかな?

途中経過を細かくブログ上にうpしようかと思ったけど、
midiは基本色んな音源使ってるので、思ったような音が出ない→うp時にいちいち編集するのめんどい
mp3はパソコンのスペック低いんで無駄に負担かけたくない

つまりめんどくさいので細かくはうpしませんよ。

前半ができたらとりあえずうpはしようかと思います。

よし!頑張るぞ俺

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽



やっぱブログはパソコンで更新しないと・・・

学園モノや妊娠も!? エロゲの規制は陵辱系にとどまらない!?

もう終わったな。もう泣きゲーしか出ないだろうな。





【海外】時速5万キロの隕石が少年を直撃!手の甲かすり舗道にクレーター…ドイツ(写真あり)【英デイリー・メール】

英語読めない奴の為に日本語置いてやるよ糞ジャップ共!

ゲリット・ブランク君(14)が学校に向かっていた時、宇宙から時速5万キロでやってきた
隕石が彼の身体をかすめて落下した。
数十億年にわたる銀河の旅を終え、隕石は煙を発して舗道の上に30cmほどのクレーター
を作り、ゲリット君は手を負傷した。これまでに隕石の直撃を受けたのは世界で数人しか
いない。
ゲリット君(ドイツ・エッセン在)は、「最初、大きい光の玉を見たと思った次の瞬間、突然、
手に痛みを感じました。雷が落ちたような、ものすごい爆発音がしました」と話している。

隕石は元々は遥かに大きいものだが、地球に落下する時には大気中で燃焼し、地面に
到着するまでに大抵は燃え尽きる。専門家たちは現在、この豆粒大の隕石について
由来等を調査しているところだ。隕石の殆どは太陽系が出来た45億5000万年前頃に
までさかのぼる。

隕石に当たる確率は(地球飛来)1億回に1回と言われている。隕石の衝突によって
動物が死亡した事例は多くあるが、人間の死亡事例は確認されたものはない。
1954年に米アラバマ州の女性がベッドで就寝中に4kgの隕石が屋根を突き抜いて落下
し負傷している。定かではないが、1650年にミラノの修道僧が隕石に当たって死亡したと
言われており、1674年には航海中のスウェーデン船員2人が直撃を受けて死亡したと
伝えられている。




ちなみにスレに貼ってあった↓

隕石ランキング
SSS 直径300km~ NHK状態、人類オワタ\(^o^)/
SS直径100-300km 同上 人類オワタ\(^o^)/
S 直径50-100km  クレーターの直径数千km、巻き上げられた粉塵で気候激変、人類オワタ\(^o^)/
A 直径5-10km  クレーターの直径数百km、恐竜を絶滅させたクラス、文明オワタ\(^o^)/
=====これより地球全体に影響=====
B 直径1-5km 衝突点より半径数百km以内の生物は衝突と同時に死滅する。
C 直径500m-1km クレーターの直径数十km、東京23区内に落ちれば横浜辺りまでの生物即死。
D 直径100-500m 大都市1つ吹き飛ぶ。その周辺百数十kmにマッハ2以上の衝撃波を発生させる。
=====これより壊滅的大災害=====
E 直径5-10m 弾道ミサイル並の破壊力
F 直径1-5m 小型ミサイル並
G 直径50cm-80cm 家1件物故割れる
H 直径10cm-30cm 家屋半壊
I 直径-10cm 天井に穴
安全 直径5cm以下 流れ星

オーコワイコワイ。


隕石と言ったらこれしかないだろ↓






テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース




パソ禁になった真の理由がわかった気がするYASUです←成績

やることないからサッカー見てたよ。

1点取ったら神と思いながら見てたらまさかCKから取ると思わなかったわ。


でもな……中澤の代わりにセンターバックしていた彼、どう思うよ?

1点目は一人だけライン下げてボール見てるし、2点目は意味の無いマークしてたしな。


それだけじゃない。ライン割ったけど敵にボール取られたり、簡単にファール与えたりと、もうね……


長谷部がいたらなぁ。ここまで上手さに差が広がるとはなぁとは思わなかった。


彼だけのせいじゃ無いと言えばあれだけど…


そいじゃそろそろ寝るノシ





2時間も寝てないわ

ここ最近全然寝れない。


土日徹夜(日曜朝は寝たけど)月曜は4時間、昨日は2時間か……


今日は寝れない授業が多いんだよな。


あー怖い((゚Д゚))




寝れねええええぇぇぇぇえぇ


そして明日も睡眠不足だよ!!





昨日あった物理のテスト
ほとんど寝てたからオワタ\(^O^)/と思ったら書いた答え全部合ってて平均点越えてた


今日いつも通りパソコン使ってたら親が帰って来て
親『土日徹夜しとっただろ』

Y『あぁ……うん』

親『夜更かしスンナ。パソコン止めろ。受験生だろ』


反論する事なく終了


まぁ、しばらく経ったらまた使うけど……


明日サッカーだね




学校着いてから授業そっちのけでやったおかげで、なんとか終わりました\(^O^)/


んで、その後の授業は爆睡しますた。

なんか物理のテストの夢を見たような気がするけど疲れてるんだろうな、俺。


家帰ってから即寝ますよ。



集中したらすぐ終わるもんだな。
って前回同じような過ちを犯した時も言ってたな。


学習能力無しですね。俺




数学の宿題まだ3日あると思ったらいつの間にか12時間切ってた・・・



ヤバいヤバい・・・

のん気にサッカーなんか見に行かなきゃよかったわ。


って言っても過ぎたことだからしゃーない。

徹夜か・・・
宿題提出日の前日徹夜するのそろそろ引退しないとな


テーマ:高校生 - ジャンル:学校・教育



昨日の遊園地の影響か、友人とのカラオケがキャンセルされた為、4時間一人カラオケ行ってきました。


今回は俺の趣味に走った曲を歌ったかな?
特にダブルラリアットは何回も歌ったわ。

あとはSound Hrizonだったり、俺が学校祭で歌うと思われる曲を少々

↑を歌ってもまだ2時間残ってたし・・・


gdgdに4時間をつぶしました

最後の方曲だけ入れて歌ってなかったわ。なんという時間の無駄遣い


じゃあ早く出ればいいじゃん()笑って思うけど、最初カウンターで4時間と言ってしまったもんだから、早く出ても4時間料金らしい・・・

カラオケで歌うときは時間短めに設定するといいってことだな。
家帰って寝て起きたらこんな時間。

そろそろ宿題やらんと某数学教師が・・・いや、想像したくないわ

とりあえず、サンホラカラオケで歌おうと思ったら歌詞無さすぎ
ケータイで事前に検索しておかないと困るよ



コメ返
>> Read More

テーマ:日記 - ジャンル:日記




ルスツから帰ってきたよ~~~

やっぱジェットコースターって楽しいわ。





『ニコニコ動画』未成年投稿者が『週刊少年ジャンプ』漫画家の妻との不倫を謝罪

【少年ジャンプ】中村イネ・柏木志保 不倫騒動まとめwiki【ニコニコ動画】


ついに中村イネ氏のブログやら動画やら削除されたみたいです。
ファンだったんで一応保存しときました。


あとは梅とか言う奴の発言ですね。

まとめwiki見たら梅(柏木志保)ってめっちゃクロいよな。おーこわ

飲酒喫煙に関しては未成年で吸ったり飲んだことあるって人はザラにいると思うんで(ダルビッシュだって吸ってたわけですし飲んだことある人は多いんじゃね?)そこまで深刻な問題じゃなかったんですけどね。対応が良ければ・・・

不倫云々に関しては法律とか詳しくないんでなんとも言えません。ただ、付き合い始めた経緯が気になりますね。どっちが近づいたのかとかさ。

彼もニコニコで有名になる前まではごく普通の音楽好きの高校生だった訳で・・・

これが草な・・・あ。いや、何でもない


とりあえず、梅の発言によって収束しそうな流れだけど・・・




と思ったら、梅は今回の件に一切口を出さずmixi脱会、動画非表示で逃亡したらしい。


これはやっちまったな。この問題はしばらく収まりそうにありません。

情報が錯綜して俺も良く分からんし。




テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽




明らかに大ヒットしているアニメなのにな。まぁ、今何言おうが何も変わらないが……


最近、無駄に1クールで終了するアニメが多すぎる。今に始まったことではないがね

アニメ業界が儲からないんじゃなくてやり方が悪すぎるんだよな。1クールで終了したアニメのグッズが大量に売れるなんてほとんど有り得ないし。例外はあるけどさ。

大人の事情があるんかね?


新型インフルフェーズ6来たね。

今はオーストラリアで流行ってるんだっけ?

受験シーズンにまた流行したら終わりだな。


逆にライバル減っていいかもしれんが





北海道、秋田で初の感染者=ハワイから帰国の男性ら

えっ!?もうブーム去ったって?もうちょっと早かったらお祭り騒ぎだったのになぁ・・・

そういや、札幌でよさこいソーラン祭りが始まったね。タイミング良すぎだわ。





明日は遠足です。

高校3年にもなって遠足!?なんて思うかもしれませんが、学校の行事が3年生だと
学校祭、体育祭、柔道大会
だけなんで、イベントがない訳ですよ。

でも他に何ある?って聞かれたら思いつかないけど・・・


そんなことで明日晴れたらいいな。じゃなくて晴れろ!!



テーマ:日記 - ジャンル:日記




阿部何なんだ?今日のプレーありえないだろ。


W杯決定してるから、気楽に見てたけど、今思うともっと点取れよ・・・って感じ。

岡崎以外のFWが微妙すぎる。

あと、松井空回りしすぎだし、内田は細かいところが甘い俊輔はなんか周りとあってない気がしたし・・・

遠藤とか長谷部がいないだけで結構変わるもんだな。と感じた。


あと、カタールのGKってハンドボールのキーパーじゃね?

普通あんな取り方しねーよ。





さて、最近また、お金が必要になってきたかも・・・

オーディオインターフェイス買いたいのと、その他学校祭で少々出すらしい。

オーディオインターフェイスは結構重要だから買いたいんだよな。

節約・・・しようにも入ってくる量が少ないから貯まんないし・・・


宿題めんどい

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ




……




…………もう2時かよ。。。寝ないと














……













…………







中村イネ引退だってえええぇぇぇ←迫力無い

憧れの存在だったのに


こうしてアンチがニコ厨を叩く訳ですよ……ニコ動ごときで調子乗ったからだとかうんとか……


それは置いといて、全ての活動を止めるらしいですね。王族バンドの話を蹴ってmixi、ブログの削除。動画も消すらしいです。

それ以外にも活動してたらしく、とあるゲームに音楽を提供していたりだとかなんとか……

ここまで名が売れたのにこういう結果になって残念。


不祥事起こしたら自分じゃどうしようもないからね。
こういう時に助けてくれる人がいるかいないかで、処分もだいぶ変わってくるし。。。


ファンはいても助ける程の力は無く、向こうの大勝利、と。



変態スネークの飲酒、喫煙疑惑から始まり、盛り上がったところに以前から噂のあった不倫疑惑。ブログの謝罪も二転三転したしな。


中村イネさんに影響を受けた人だってたくさんいる訳だしね。


メドレーの構成どうしようかな……?さすがにインフルは自重すべきかも…

タイツォンさんも大ファンなんで、もう鎮火して欲しいな。




パソコンが今日は使えません。

昔は知恵袋とかやりまくってたなぁ……懐かしい


水樹奈々のアルバムがオリコン週間1位獲得したらしいです。


こいつはすげえや!



大人しく誰かさんから借りたゼルダの伝説でもやってますノシ




| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2009 やすぶろぐ, All rights reserved.

