つまらん

Selected category
All entries of this category were displayed below.

名義上高校生は明日で最後

学割とかも明日で終わっちゃうんだぜ・・・

だから一昨日昨日は”学割”で思う存分楽しんできた



高校生終わったら一応、青年ってことになるのかな?

詳しいのはよくわからんけど、法律的に制限されてたものが沢山無くなったりするんだよな


高校生終わったらまず何やる?


そりゃあ18禁のエr(ry



テーマ:日記 - ジャンル:日記




今日学校行ってきた。問題貰うために。


同学年の合格実績見たけど凄いね。難関大に受かりすぎだよ


俺もその中に入りたい…だから勉強しようか



いぇーい!!!見てる?




昨日の話だけど、卒業式行ってきた

最後にして最大のイベントですよ

みんな卒業おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

以下追記


>> Read More

テーマ:学校行事! - ジャンル:学校・教育



サッカー部のお別れ会的なの行ってきました
焼肉食ってフットサルしただけだけど

食いすぎたしフットサルも動いてないのに昨日の疲労で相当疲れた。

もうサッカー部と集まってワヤワヤすることないんだよな・・・





そして明日卒業式だよ・・・

中高一貫なので、実質中学の時卒業式が無かったので6年ぶりの卒業式

泣くのか!泣かないのか?

自発的には泣かないだろうけどもらい泣きしそうだなぁ・・・

テーマ:学校行事! - ジャンル:学校・教育


高校生活最後の授業終わった。

いくつか寝た授業あったけどそんなことは気にしない





その後マックで飯食って、3時から9時まで鍵が閉まるギリギリまで自習してた。

約1年、明日から本気出すと言い続けて、遂にセンター5日前になって本気を出し始めた俺。

寝たのを除くと9時間か・・・人生で一番勉強をしたような気がする。

徹夜で宿題終わらせる日は日付が変わってから朝までやる場合がほとんどでその日の授業中はALL睡眠だから、今日の9時間を超える勉強量は無いね

ただ、月曜と火曜日は朝9時から夜9時までの12時間勉強をするつもりなので多分すぐ更新するだろうけど・・・
12時間勉強とかネタだろwwwって今まで思ってたけど実際に実現しちゃる!!


ってか毎日こんくらい勉強してたら東大でも受かりそうな気がする・・・精神がついて行かなそうだけど


明日は8時半から予備校で締め出される17時までの8時間半くらい物理と数学勉強するか。
そして家帰ってから教科書の化学をまとめる。

所詮大学入試なんて教科書に書いてあることしか出ないんだから

テーマ:日記 - ジャンル:日記



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

