つまらん

Selected category
All entries of this category were displayed below.



終わりました。

いやー前半なんとか0-0で抑えたんだけどね。

後半開始早々失点。焦って前に出て立て続けに2失点。いらない失点って奴かね


攻められまくってたから押されてたのは間違いないんだけど、そんな危険も数回も無かったし、戦い方次第では0で抑えられた。

でも、点の匂いほとんどしなかったから、良くて0-0って感じ。

これで引退なんだよな・・・納得いかねーわ→大学、社会人でもサッカーやろうかな?(トップはレベル的にムリ)と思ってる。

審判も2級くらいまでは取りたいと思ってるし。

それにしてもつまんない最後だったなぁ・・・

全く思い出に残りそうにない試合だった。

悔しいというか、力の差?練習量の差的なものかな?

やっぱ漠然と練習してるだけじゃ強くならないわ。上手くはなっても。

どうやって攻めるとか、どうやって動くとかそういうサッカーの基本動作とかを知らない人多いと思うからね。

過去はそう長く振り返らないよ。次に向けて切り替えないと!!

次・・・受験じゃないか・・・





とりあえず、サッカー部恒例のお食事会がありました。

ピザとパスタ食べ放題+飲み放題です。

ドリンクに混ぜるとかそういうことは無かったけど・・・

一般客もいるのに、KAT-TUNのReal Face歌うとか・・・すげーテンションだわ

食べ放題が終わって4~50分ほど、その店で雑談とかした後18人でカラオケへ。

アイドル系とかアニソン系が3割くらいという(メジャーだけどね)感じで2時間歌いました。

最後に尾崎豊の15の夜歌えて良かったわー。


明日からもう部活無いんだよな。。。でも昼休みとか毎日サッカーやってるし、なまることはないだろう。
太りたくはないっすね。やせ型だから大丈夫だとは思うけど、お菓子食うの制限しないと・・・



テーマ:部活 - ジャンル:学校・教育




さて、更新するとか言いながら朝が来てしまったわけだが……


今日からサッカー高校生活最後の大会が始まります。

勝てば勝つほど、学校の授業が潰れるので→テストが返却されるので、簡単に負ける訳にはいかねぇ!!



じゃなくて、まぁ最後の大会(大学で公式戦って出るのレベル高いっぽいから最後の公式戦かも……)なんで、怪我恐れずに全力でプレーするよ!!!

キーパーだからな。目標は無失点。





あ~最後の大会かぁ……


負けた時点でそれが引退試合なんだな……


そいじゃ、今から飯食うんでノシ




行動するから結果がついて来る……。そのはずじゃ。





さて、実は今日のテストが終わったら部活があるんだけど……



……それが高校生活最後の練習なんだ。


日曜は模試があるから練習無しとか……氏ねよ










……サッカーを初めてから14年も経ってるんだよな。

色んなことがあったわ。

そんなに上手くはならなかったけど……





大学行ってからもサッカー続けるのかな?

もし続けたとしても、遊び的な感じになるだろうな。そんなに上手くないし。


そうなったら、今日が人生最後の練習になるのかもしれん。




最後の大会は月曜日から。

そいじゃ、行ってくるノシ





月曜と火曜、そしてテスト明けの土曜に練習があるらしい。

今週疲れたわ・・・無駄にテンション高かったし(いつもと同じとか言わない)
しかもiPodの電池が切れて帰りの1時間は超暇という・・・

最近疲れ酷いのか、眠くてしょうがない。0時以降まで起きたら数学で間違いなく氏ぬ

そういや明日は参観かぁ・・・寝たら2方向から投されてしまうぜ
親来るかわからんけどな

あと、明日はコンサドーレの日でもある。3時間くらい待ちそうだな


勉強しろだと!?わかったよ。日曜は予備校行って勉強する





テーマ:部活 - ジャンル:学校・教育




金曜、月曜、火曜・・・

あとはテストやら参観やらで潰れます。時間を大切にって奴な

対戦相手も決まりました。多少強いので、対策でも考えときますか・・・





アニメ「けいおん!」、10年ぶりに同時発売・同一名義による3週連続トップ10入り達成!

まだいたのか!!

ってか99年の宇多田以来とか、すげーぞ!!同時発売自体あんま多くないが・・・


「チンギス・ハン」はどこの人? 韓中蒙で大論争

義経だろjk
という理由で日本も参戦しようぜ!!!












ネタがねーわ

テーマ:部活 - ジャンル:学校・教育



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

