つまらん

Selected category
All entries of this category were displayed below.

基本擁護派の俺。

だったけど、この東アジア選手権を見て考え方が変わった。

あまり元札幌の監督だったから言いたくないんだけれども


監督解任しろ


勝敗ははっきり言って関係無い。内容だけを見て言っている。

あまりにも攻撃がお粗末すぎ

選手のパス1本のアイデアに任せるか、とりあえずサイド崩して上げるという攻撃しかできていない
細かいとこ言えばもっとあるんだけど、大まかにいえばこんなもん。

さらに、結果を加えてみてみれば、東アジアだけの小さな大会なのに1勝1分け1敗得点4失点3
普通に考えてあり得ないだろ!相手がどんなにガチガチに守ってたとしても、それをこじ開けられる戦術も無いんかと

ただ、韓国戦は違う。他の代表と違って守備の枚数が少ないし、間違いなく流れから点も取れるしゴール乱発の荒れた試合になるはずだった

それでPKだけ。しかも向こうが勝手に首を絞めただけのプレーでのPK。無得点と言っても等しい

中国戦だってPK取られてたし、楢崎がいなかったら負けてた試合。


東アジアで3番目以下のチームがワールドカップでベスト4?笑わせるな!
根本的なところを変える姿勢を見せろ!サッカー協会!!
今解任して組み立て直すべきか、1、2年時間かけてもほとんど変わらない監督を推すべきか


ここで一人何言っても変わらないけどね

正直言ってもう俊輔中心のチームに出来上がってしまった。
もういくら変われと言おうが監督交代しない限り限界はもう見えてる
スタメン級の選手以外は育てない姿勢。固執する選手起用

4年後も厳しいかもしれないね。名監督が来たら別だけど

稲本良かったよ~


テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ


この前の東アジア選手権中国とスコアレスドローで終わりましたね・・・

世間ではこのことについて監督の批判が凄いようですが・・・

中国、韓国に史上初の勝利 女子も中国が韓国振り切る

中国3-0韓国


中国3-0韓国


中国3-0韓国


誤植だろwwwwと思ったら、マジだった件しかも3点差


Jリーグで例えるなら、横浜FCが鹿島アントラーズに勝つレベル
野球に例えるなら、横浜ベイスターズがヤンキースに勝つレベル
政治で例えるなら、次の参議院選挙で自民党が圧勝するレベル
俺で例えるなら、ノー勉で東大受かるレベル


まだ僅差で勝っちゃった^^ならまだ可能性はある

でも3-0ってのは実力差の付いた大敗であり、代表レベルだと相当の格差が無い限り起こらない(日本vsオランダとか)

韓国は今頃相当大バッシングされてるんだろーな・・・ワールドカップアジアで一番優勝に近い候補が中国に負けるんだもん

日本もまだまだ可能性あるかもしれんよ!東アジア選手権もワールドカップも



結論を言うと、中国は素直に日本、韓国に負けていれば良かった・・・したら中国が怒るか

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ



今年もまた朝早くから夜まで学校だったでござる

これで4年連続・・・


来年はクリスマスが来るといいね。来て欲しいなw




中山「内に秘めたもの熱い」=J2札幌移籍で抱負

“札幌・ゴン”年俸750万円で再出発

特集 中山雅史【1】中山「内に秘めたもの熱い」


大量に全国ニュースに取り上げられてるwwww


朝ズバにめざましにやじうまプラス・・・そして特ダネのOPもジャックするとは・・・w



やべぇw
テンション馬鹿たけえええええええええええええええええよ



こんなに凄いの岡田監督就任以来だよwwっうぇっうぇwwww


絶対シーチケ買う!!!ファンクラブ入る!!!サイン貰う!!!ファン感謝DAY行きたい!!!センターで行けない!!!












でもダニルソンはレンタルされるんだろーナ・・・

ハファエル残れば許すか

テーマ:コンサドーレ札幌 - ジャンル:スポーツ



ラモス監督、浦和・闘莉王の移籍騒動に怒!


 「彼は間違いなく日本を代表するファイティングプレイヤーだ。浦和を心から愛し国籍まで変えて 今まで全身でチームを引っ張ってきた男だ。それをフロントは本当に手放すのか?」とコメントしている。

 そして「ヴェルディと同じ間違いを犯すな!ヴェルディを本気で愛してた、俺 カズ 柱谷 武田・・・を。あの時簡単に放出したところから、どんどんダメになっていった。結果、各駅停車で罰が当たり今の崖っぷちヴェルディがある」と元所属チームで、迷走を続けるヴェルディを引き合いに出した。



まさにその通りだと思う。
来年以降レッズは低迷すると思うしJ2降格とかもあり得ると思ってる

何にも考えず色んな選手(柏木とか金崎とか)獲得しようとしているからね。そしてDFの要である闘莉王は戦力構想外ってね。。。



他サポだけど

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ


鹿島優勝オメ

川崎はやっぱり優勝できないのね。柏のダメっぷりに笑ったけど



実は今日のtoto予想したんだけど、仙台とC大阪がやらかしてくれたおかげでボロ負けですたwww

親との勝負も負けたしね・・・





【W杯】ワールドカップ、日本はグループE(同組:オランダ・デンマーク・カメルーン)

666 餌(富山県) 2009/12/05(土) 04:12:20.77 ID:kEkv8nEf
A                              B 
南アフリカ「ガチ抽選をした結果がこれだよ!」   アルゼンチン「なんだ楽勝じゃん」
メキシコ「南アフリカ乙」                 ナイジェリア「2位ならなんとか」
ウルグアイ「南アフリカ乙」               韓国「\( ^o^)/」
フランス「実質シードワロスww」             ギリシャ「2位ならなんとか」

C                              D 
イングランド「アジアとやらせろよ」           ドイツ「そこそこの組み合わせかな」
アメリカ「微妙・・・」                    オーストラリア「2位いけるな」
アルジェリア「無理くさい」                セルビア「2位いけるな」
スロベニア「微妙・・・」                  ガーナ 「2位いけるな」

E                              F
オランダ「まぁ、おk」                   イタリア「楽勝www」
デンマーク「日本には勝つとして・・・」         パラグアイ「ニュージーには勝つ」
日本「なかなかいい組み合わせだな(キリッ」      ニュージーランド「なにこの無理ゲー?」
カメルーン「日本には勝つとして・・・」         スロバキア 「ニュージーには勝つ」

G                              H
ブラジル「1位通過するよ」               スペイン「楽勝すぐるww」
北朝鮮「どうしてこうなった!」             スイス「ホンジュラスには勝つ」
コートジボワール「1位通過するよ」          ホンジュラス「まぁ、がんばる」
ポルトガル「1位通過するよ」              チリ 「ホンジュラスには勝つ」



日本人って悲観的だよね。。。だからと言って強いわけでもないけどさ





醜い見にくいな(これだからIMEは

参考
「ひとがご→人がゴミのようだ」 桁違いの語彙力、Googleが日本語入力ソフト(無料)発表…ATOKどうなる?


天皇杯は仙台応援するけど…岐阜も勝ってたっけ?

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

